My 30th Birthday。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

My 30th Birthday。

Kalimera!!



何処からともなく突然キッチンに発生したコバエさん達に、めんつゆトラップを仕掛けるという地味な作業からスタートした30歳初日の朝。


私らしい漫画な笑いの多い一年になりそう。



っという事で、


9月9日遂に30歳のお誕生日を迎えました。


この間成人式をしたばかりなような気がしていますが、ここは現実。

着実に時は流れ、三十路突入です。笑



地元神戸から東京へ出てきた時は、仕事で関わるマネージャーやスタッフ以外知り合いなんて一人もいなかったわたしが、

お誕生日の前々日から、毎日のように色んな人達に囲まれておめでとう!とお祝いしてもらい、


本当に幸せだなと周りの愛に溺れ、噛み締めて一週間と少し過ごしました。



あっという間なようで、色んな事があった20代。

いっぱい笑ったし、いっぱい泣いたし、いっぱい嬉しかったし、いっぱい悔しい思いもしたな。

大きな別れもあったけど、たくさんの人に出会った。失ったモノもあるけど、得たモノもいっぱい。


何度も裏切られたけど、愛も知った。


人より少しパンチ力のある20代だったような気もしますが、20代で起きた全ての事をこれでよかったんだと笑顔で受け止められる30代にしたいな。


これからも自分に素直に、攻めの姿勢を忘れず、
だけど少し大人目指して、わたしらしく頑張りたいと思います。

大切な物は素直に大切だと、いらない物はいらないと、シンプルに生きられたらいいな。


みなさん、これからもよろしくね!




Instagramに載せたお誕生日写真をちょこっと♪♪









みんなありがとん!♡

{BA7E504F-E26E-46C6-98BC-2D170BC943F7}



Luv ya♪