舞台「夕-ゆう-」 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

舞台「夕-ゆう-」

Kalimera!!

photo:01



上原多香子ちゃんが出ている舞台「夕-ゆう-」を観に行ってきました。

生まれて初めて舞台観て泣いちゃった。


笑って笑って、心掴まれて、最後は鼻垂れるくらい泣いちゃって、最高の舞台でした。


まんまと感情をオレンジや緑や朱色にぶりんぶりん振り回されてしもた。


薫も可愛かったよー♡


東京公演は21日(月)まで、地方公演は9月までやってるみたいだから、皆さんも是非鼻垂らそう!笑

photo:02


タクフェス 第二弾「夕-ゆう-」



舞台が終わった後、次の日が休演日だったのでみんなでお肉を食べに行ったよ!

笑って泣いた後のお肉は最高でした。


魚だって人間関係だって、
なんだって生に限るね。うんっ。




Luv ya♪