My birthday party-食欲編- | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

My birthday party-食欲編-

Kalimera!!

弾丸沖縄旅から帰京した夜、
西本はるか姉さんと待ち合わせ。

photo:01


お誕生日という事で、
素敵鉄板料理のフルコースを食らう。

photo:03


photo:10



端から端まで美味しすぎた♡mmmmh..

photo:05


目の前の鉄板で焼かれる玉ねぎをみて、「風の谷のナウシカみた~い!」と言って、はるか姉に怒られた。笑

photo:11


photo:12


いちいちエリナのリアクションが大きすぎてシェフの人が肩を震わせて笑ってた。笑

だって美味しかったんだも~ん♡


みんな、感動したらその気持ちを声を大にして叫ぼうっ!

そして怒られようっ!笑


おなかと心が満たされたところで、はるか姉からプレゼントとたすきを贈呈され、

「お誕生日おめでとう!」と大きく書かれたたすきを肩からかけたまま、外を堂々と歩いて移動。

「おめでとうございます!」と声をかけて下さった見知らぬ人たち、

ありがとうございました♡笑


この後、わたしの仲の良いお友達をサプライズで集めてくれていたはるか姉。

本当にありがとう♡

photo:13



嬉し美味しHappy Night♡

らびゅ~♡


それにしても、


エリナ・・焼けたな。。笑



Luv ya♪