高熱横断の巻。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

高熱横断の巻。

Kalimera!!

朦朧ふらら夢うつつ。
浮輪に乗ってマグマの中。
とことこ流れ着いたんだ。

神戸に帰ってきたよ。
39.4度の高熱が出てる中、おでこに冷えピタ貼っつけて。

ワイルドだろ。うひっ。

photo:01



って事で、みなさま。

Christmasも過ぎ去り

新たな年の影が顔を覗かせ始め

忘年会が暴年会となるこの時期、
いかがお過ごしでしょうか?


私は、ぱっくりお口の開いたスーツケースをお部屋に転がしたまま、

所属事務所の忘年会に参加し、みんなで飲んで食べて騒いで飲んでし、

その後更に、社長と専務と共に別のプロダクションや関係者の集まる忘年会へ顔を出し、お世話になった皆さんにご挨拶をして、

帰宅したら何と39度越えの高熱が出ていたというビックリ発生!!笑

そして、朦朧とする意識の中、
なぜかバナナをポッケに刺し、

おでこに冷えピタを貼っつけて、
マスクに半目、ボサボサ頭でブランケットに包まったミラクル女スタイルで、

マシュマロというか、空気の塊の上を歩いているような足取りで、

地元神戸に帰郷しちゃう更にビックリ発生!笑


2012年も終わりを迎えようとしているこの時に、私の体は何を放出していて、何と戦っているのか。

誰の言う事も聞かない私を、忘年会という忘れる必要のない事までどこかに置き忘れそうな行事から遠ざけようとしたのか。

話変わるけど、

最近千鳥足のサラリーマンとか学生さんとか多いよね。

あのみんなで手を取り合って、くるみ割り人形踊ったら絶対面白いのに。


私の友人のモデルの子は、先日忘年会帰りに酔っ払って顔からすっ転び、顔面を負傷してたよ。

みんな、飲みすぎには気をつけようね。笑


そんな感じで、各々色んな想いでこのタイミングをお過ごしの事かと思いますが、

ちらっと来た道を振り返って見える、

哀しみや苦い涙は明日からの原動力に、嬉しい洗われた温もりと笑った空気は来年の心の温ったかポイントにしてやろうじゃないかー!!


ってな訳で、
2012年残り17時間弱。

踏みしめていきましょ。



Luv ya♪