WIZ-オズの魔法使い。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

WIZ-オズの魔法使い。

Kalimera!!

18日から東京公演がスタートしたミュージカル、「WIZオズの魔法使い」を観に行ってきました。

photo:03



最高っ!

小さい頃から絵本や洋画で触れ、
大好きだったこの作品。


森公美子さんのパワフルな歌声と素晴らしい演技に心を奪われ、

小柳ゆきさんの歌唱に毛穴全開で魅了され、

陣内さんのアドリブに笑い、

宮本亜門さんの演出にやみつきになりました。




やっぱり私は、ミュージカルはファンタジーな世界が大好きだな。

客席を巻き込む演出で大盛り上がり。

ラストはみんな、スタンディングオベーションで最高な空間でした。


東京公演は28日までやっているみたいなので、元気とパワーをもらいたい人は是非観に行ってみてね。


たまたま劇団四季のウィキット名古屋公演を半年ほど前に観に行っていたので、何倍も更に楽しめちゃった。


なんだか今年はオズ好いてるな。

photo:04



素敵なステージに出会わせてくれたカカシくんにも感謝。

ありがとう。


いくんだ~いくんだ~♪
↑(劇中の曲、頭から離れず。笑)



Luv ya♪