SHACHIHOKO。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

SHACHIHOKO。

Kalimera!!

この間、お休みの日に早起きして、というかほぼ寝てないまま、新幹線に飛び乗り、名古屋に行ってきました。

photo:01



幼馴染のMegちゃんと。

到着したらまずは腹ごしらえ。
名古屋と言えば、やっぱりひつまぶしだよねー!

って事で、美味しいと口コミの多かったお店に行く為タクシーに。

お店の名前を告げ、名古屋駅の周りをグルっと周りタクシーを下りる。

そして、私たちは叫ぶ。

「これ、さっき新幹線下りたとこやーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

そう、まさかの私たち、同じ建物の表側からタクシーに乗り、反対側の入り口に辿り着いただけだったのです。笑


まさかのミラクル発生!

知らない土地は怖いぜっ(笑)


そして、さっきいた場所から30秒くらいの所にあるひつまぶしのお店へ。笑

そして、私たちは、また叫ぶ。

「めっちゃ並んでるやーん( ̄□ ̄;)」

はい、長蛇の列でした。

並ぶとかそういう気持ちは持ち合わせていないので、笑
名古屋って味噌カツも有名じゃない?と隣にあった味噌カツのお店へ。

切り替えの早い私たち。

そしてお昼からガッツリ食らう。

photo:02


味噌カツに夢中な私(笑)


満腹になり、またまたタクシーに乗り込み向かった先は。。

photo:11



新名古屋ミュージカル劇場。

そう、私たち、
今回劇団四季のミュージカルを観る為に名古屋までひとっ飛びしたのです。

素晴らしきフットワークの軽さ(笑)

photo:12



私たちが鑑賞したのは、オズの魔法使いのAnother Story。「誰も知らない、
もう一つのオズの物語」。

800点を超える衣装アイテム、巨大なドラゴン、空飛ぶほうき、

スティーヴン・シュワルツの音楽、煌びやかな演出、一幕ラストの圧倒的な歌唱力、

善と悪とは何なのか。

手のひらが痒くなるくらいの拍手を残してきました。素晴らしかったです。

そして、3時間ほどのステージを見終わった私たちは、

緑の物にやたら反応しながら、
(劇中で、グリーンシティーや緑色の主人公が出てくるのです。笑)

名古屋と言えば、しゃちほこー!

って事で、
photo:05


イエーイ!名古屋城ー!!

photo:06


いたー!!!
せーんぱーい!(←えっ、いつから?笑)

そして、
photo:07


雨にも負けずしゃちほこポーズ。笑

うぉー!
こんな所に黄金に輝くしゃちほこがー!

photo:08



はいっ、しゃちほこポーズ。笑

こうして、ありとあらゆる所でしゃちほこポーズをしながら、名古屋城を後にし、

都内に戻る前に、どうしても諦め切れなかったアイツを求め、

photo:13



地元の人オススメの名古屋で1番有名らしいひつまぶしのお店へ。

リベンジ。笑

お畳のお素敵なお店で、

photo:09


はいっ、きたー!これこれー!
ついにご対面ー!

朝から求め続けていたテッカテカのプッリプリのホックホクちゃんを堪能し、

お昼の味噌カツがきいて、最後はフードファイトの様になり、しばらく苦しくて動けませんでしたが、笑

大満足で都内に戻ったのでした。


最近は、曲をかいたり、撮影の衣装を考えたりと、アウトプットが多い日々だったので、

素敵なステージを観て、視覚からも聴覚からも新鮮なインプットが出来て最高によかったです。

次の衣装、緑にするって言ったら、みんな優しく止めてね。笑


Luv ya♪