Recording②。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

Recording②。

Kalimera!!

前回の続きね!

さてっ、から揚げも美味しく頂いたところでそろそろいきますか!

あっ、ちなみに今回はちゃんと歯に何も挟まっていない状態でブースに入ったよ。←当たり前。笑

photo:01



ここからは真剣モード。

photo:03



歌う。

photo:04



歌う。ひたすら歌う。

photo:05



引の絵で見ると、ポツーン。笑

普通なら寂しいところですが、彩希さんは逆にテンションが上がるのです。



「エリナさん一回休憩入れますか?」
「いらん!このまま次いく!」

「エリナさん疲れてないですか?一度出ますか?」
「出ん!余裕!すこぶる元気!」

こんな感じで、彩希エリナ、一度ブースに入ってスイッチが入ると、得意のスーパー集中モードに突入するので、周りのスタッフの優しい気遣いを跳ね除け、何時間もぶっ通しでブースに立てこもります。

=エンジニアはじめ、ディレクターやその他スタッフも一切休憩が挟めないというスパルタモードになる訳です。

photo:08


歌う彩希エリナを見守る心強い後ろ姿。

この辺りになると、あれっ?さっきヘラヘラ笑ってから揚げ食べてた子はどこに行ったの?みたいな感じになります。笑

スタッフのみんな、ごめんね。
特に喫煙者の方達。笑

photo:12


Lyrickを少し修正し、

photo:06


自分の歌を始めからこの耳で確認して、

photo:07


コーラスラインをその場で考えながらいくつかレコーディングし、

よっしゃ!出来たー!!
ヒューヒュー!イエーイ!!

となり、

お疲れー!わぁーい!!
とハイタッチを交わしまくり、そこら中走り回って終了します。

うん、とっても分かりやすい。笑

その辺りの模様は、メイキングチームのカメラにばっちりおさめられていると思うので、機会があればまたお出しします。

え、いらない?笑

そして、いくつか写真を撮られ、

photo:10



カメラが入っていたので、よそ行き風彩希エリナ。笑


「お腹すいたぁー!!」とスタジオを後にするのでした。

photo:11




『仕事をする時は上機嫌でやれ。そうすれば仕事もはかどるし、身体も疲れない。』by.ワーグナー

ちゃんちゃん。


Luv ya♪