Power of MUSIC。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

Power of MUSIC。

Kalimera!!

少し前、RIZEとスチャダラパーのLIVEに招待してもらったよ。

photo:04



前回のDragon Ashで受けた衝撃的すぎるフロアーの教訓を生かし、今回はビックリする程隅の方で鑑賞させて頂きました(笑)

ジェシーは、4~5年前に一度会ってから去年INFINITY16の武道館LIVEへ事務所のみんなで行った時にゲストで歌っていたのを観たのが最後で、久々に歌っている姿をお目見えしました。

photo:02



相変わらず激しく熱かったです(笑)


そして、別の日は、

「ベイビーアイラブユー♪アイラブユー♪♪」

でお馴染みの、TEE君にお会いしました。

photo:05



彼は、とてもフランクで笑顔の素敵なナイスガイで、

日本も色々大変な時にあるけれど、お互い音楽の力を信じて頑張って行こう!

と、男性並なとてつもなく熱い握手を交わしてきました(笑)

photo:06




音楽の見えない力を信じて。


テクテクテク。


Luv ya♪