thanx..ヾ(^-^*) | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanx..ヾ(^-^*)

Kalimera!!

photo:01



とある日の悪ノリが発端で、最近えなりかずきさんのモノマネをやらされまくっている彩希えな・・エリナです!(笑)

まめにやる、まめにやると言ったまま、たまりにたまったコメント返しをしたいと思います。

やっぱりコツコツできないらしい。

「だってしょうがないじゃないか!」


って事でいきます!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ虎男さんドキドキ
エリナさんと友達だなんて羨ましすぎっス!しかも応援してもらえてるなんて。。自分もエリナさんと友達になりたいス(>o<)どうやったらなれるんだー。。‼⁉
ラブレター
どうもありがとう!
結構その辺にいますよー(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyukaさんドキドキ
イケメン‼
やっぱり美人サンにはイケメン君のお友達がいるんだな~☆(>_<)
ちなみに誰が仲良しなんですか~⁇
ラブレター
面白い顔のお友達もたくさんいるよ(笑)誰だと思いますか?ヒントは関西組です(^ ^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ歩★さんドキドキ
まさかの
クリップ繋がり~笑
エリナ節デタ~‼ さすがです笑
ちぇっくしてみますね~
ラブレター
あざっす!(笑)
チェックしてくれたかなー?

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
姫がおすすめするグループ、これは要チェックですねo(^-^)o
最近ぐっと寒くなりましたね、
風邪ひかないように気をつけてね姫~!
ラブレター
どうもありがとー!
yuuさんも風邪ひかないでねー!

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
クリップといえば
ミュージッククリップと
のの字みたいなクリップ(ゼムクリップ)を思い浮かべたw
へ~。ちょっと見てみます。
ラブレター
おぉー、まさかのミュージッククリップ思い付かなかった(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキゆきぃ*さんドキドキ
かわいすぎる‼‼‼
ナンデそんなに顔小さいんですか⁈⁈⁈何か特別なコトしてますか⁇⁇美脚すぎるしこの世のモノとは思えません~(><)
ラブレター
神戸の一般家庭に生まれた普通にこの世のモノですよ(笑)
特別な事は特にはしてないかなー。
撮影前にメイクさんにマッサージしてもらったりするくらいです。
後たまに針には行くかな。

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキkaz.ドキドキ
顔小っさい!!
脚長い!!
まじフィギュア!!
ラブレター
人間になりたーい!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ豚丼マッチョ男さんドキドキ
整いすぎた顔立ちとスラッと伸びる長い足、、本当にホンモノの人形のよう。神秘的です。エリナサン本当に素敵です!怪我のない様、お仕事頑張って下さいね。
ラブレター
どうもありがとうございます。
お褒めの御言葉を頂きすぎてお恥ずかしす(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyukaさんドキドキ
カ~ワ~イ~イ~(●′ ▽`●)/キュン♡
フランス人形みたい~☆
足長い~o(^▽^)o
ラブレター
全然そんな事ないよー(>_<)
メルシー!(笑)

photo:02


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
えらいところで。。。
ホントにジャングル(山の中)で撮ってたんだね。
すげ~。
あっ、まだたくさん野口さんがいるなら、処分を手伝いますよwww
ラブレター
崖っぷちすぎてスタッフにかつがれながら移動したぜ(笑)
野口さん、とっくに羽ばたいていきました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
ヤバイイイ(>_<)☆
エリナさん可愛すぎマスう‼‼‼‼
マヂ惚れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
森の中にまよい込んだお姫サマみたあい‼
キュン死しそおデス(///∀///)/☆☆
ラブレター
死んじゃダメー!!(笑)
いつもありがとね。嬉しいです♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
これわ地毛ですかあ⁇
お人形サンのウィッグみたあい☆^o^/
ラブレター
全部自毛ですよ!
毛量が多いのと癖がないので、どうにでもなるのです(^ ^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキさゃ(^∇^)さんドキドキ
かっこウィー‼!o(≧▽≦)o
外人さんみたィ☆
クウォーターとかでも
ないんですよね⁈
日本人でこんな感ぢで
かっこよくきれいに
なれるなんてやばィです(>_<)
あこがれだし応援してるんで
がんばってくださィ☆
ラブレター
どうもありがとう!
とっても嬉しいです♪♪
純血なジャパニーズですよ(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ映画鑑賞さんドキドキ
洋画のワンシーンの様…。ハリウッド映画へ進出のご予定などはないんですか?エリナさんなら本場の方達にも引けを取らないであろうと感じています。これからが楽しみですね(^-^)
ラブレター
スピルバーグにラブレター書いてみます(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキみかちゅー★さんドキドキ
エリナちゃんカッコイィッ★〃
すこし痩せましたかー?ϵ( 'Θ' )϶
ラブレター
どうもありがとう!
夏はスイカとアイスが主食になるので毎年勝手に痩せます(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
エリナさんカッコイイー(>_<)★
すてきデスう‼
ねいるフレンチにしたんですかあ⁇
6枚目の髪のメッシュのかんぢすきデス☆
ラブレター
どうもありがとねー♪♪
ネイルは撮影用にシンプルなフレンチにしました。
メッシュの感じ、私もお気に入りでした(^ ^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキゆうやさんドキドキ
何も寄せ付けない鋭い眼差し、、、視線の先はモニターか何かでしょうか、、、他の写真もいくつか拝見しましたが、エリナさんは仕事となると顔付きがガラッと変わりますね、、、素敵です。応援していますので、そのタダ者ならぬ存在感で頑張って下さい!
ラブレター
ありがとうございます(笑)
何かに集中しているとあんな感じになります。
撮った物を確認か何かしていた時だったと思います。
あの顔で視線の先がスタッフだったら怖いですよね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムチャンさんドキドキ
きゃー
なんか凄い事に笑!!
完成した物見たいなぁ(*´∇`)
本当仕事に対して真面目で尊敬だゎ☆
ラブレター
体張ってるでしょ(笑)
いつも応援してくれてどうもありがとうね♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
エリナちゃんの更新やっとキタ~笑
9日ぶりだ~!!
映画のワンシーンの様な洗練された写真の数々。かっこよ過ぎます。
凄いな~
ラブレター
お待たせしちゃってごめんなさいー!
なるべく間空かない様に頑張ります。
(いつも言ってる。笑)
この時の撮影は結構作り込んで取り組んだんだー♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
かっちょいい。
けど、最後の文章にワロタw
ラブレター
ありがとう!
オチャラケ隠しきれず(笑)

photo:03



━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキサリユさんドキドキ
エリナチャンー♥
かぜひかないでー(>_<)
元気もりもりサイコー!
ラブレター
どうもありがとー!
viva薄着!(笑)
サリユさんも風邪ひかないでねー!

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキタイタニクンさんドキドキ
前回のブログのお写真とのギャップがwwエリナさん最高ですね、、
風邪をひかないよう頑張って下さいね。応援してます!
ラブレター
イメージ崩してごめんなさい(笑)
普段はあんな感じで・・(笑)
どうもありがとうございます!
頑張ります♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキドラムスコさんドキドキ
足が・・・・
長過ぎて、隣の席までいってルー!!!!!!!
スタバの店員嬉しかっただろうな~o(^▽^)o
ラブレター
態度がデカイだけって噂もありまーす(笑)
スタバの店員さんより、私の方が嬉しかったかもー♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキGozzyさんドキドキ
こんにちは!
エリナさん面白すぎます笑
初コメですが
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
ブログ記事を読みながら吹き出してしまい思わずコメさせてもらいました。
これからも明るくお仕事頑張って下さい。
ブログの更新楽しみにしています!
ラブレター
初コメありがとうございます!
あれ、そんな変な事書いたかちら(笑)
これからも応援よろしくお願いします♪♪
Gozzyさんが牛乳飲んでる時は、更新しない様に気をつけます(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ豚丼マッチョ男さんドキドキ
エリナさん風邪ひかないで下さいね。こんなにスタイル抜群の美人店員さんがいたら毎日行列ができてしまいますね。毎日仕事の帰りに寄ってしまいます。エリナさんのオススメは何ですか??
ラブレター
どうもありがとうございます!
でも盗み食いメッチャしますよ(笑)
私のオススメはキャラメルフラペチーノ(ホイップ多め)です。
後、密かにオレンジジュースとかも美味しいですよ♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
久しぶりにエリナさんの私服がみれて嬉しいデスうー(≧∨≦)/☆
ホントエリナさんのスタイル憧れマス‼
ネイルまた変えましたかあ⁇
黒かわいいデスう☆
サングラスなにしても似あうの羨ましいデス☆(>_<)
スタバはいつもなに頼むんですかあ⁇☆
ラブレター
私服写真載せると言って全然載せてなかったですねσ(^_^;)
今度まとめて載せるね!
ネイルはいつの間にやらブラックの自爪ネイルに変身していたのでした(笑)
スタバは、基本キャラメルフラペチーノのホイップ多め、冬はホワイトモカにチョコレートをプラスした物を頼みます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキラム★ろっくさんドキドキ
相変わらずの私服センス!さすがっ★
髪の毛....ウィッグ?
ラブレター
どうもありがとうございます!
めっちゃ薄着だけどね(笑)
髪の毛は自毛ですよー!
ヅラっぽい?(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムチャンさんドキドキ
スタバー
スタバ懐かし過ぎるぅー
行きすぎ食べ過ぎやったね笑
cm見たいなぁぁ(*´∇`)
ラブレター
学生の頃は学校よりもスタバにいた記憶が・・(笑)
今でも変わらずフリークです♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
拒否られたので。。。
文面変えて。。。
よくそんな格好で行ったなぁ~。
とりあえず、ここ最近の気温じゃなくてよかってね♪
てか、相変わらず笑いの神が降りてるね♪
ラブレター
せっかくコメント書いてくれたのに反映されなくてごめんねー(>_<)
何だか最近多いみたい。
そんな神降りてこなくていいわ!と事務所に言われそう(笑)


これ、9月くらいの記事ネタだね。

時差をお許しを(笑)

photo:04




Luv ya♪