昼間に行くべき場所。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

昼間に行くべき場所。

Kalimera!!


最近、何だか、パッとしないぜ。


って事で、
1日完全オフモードでお出かけたぜ。


ブイーン!


photo:02



助手席でフランクフルト頬張る奴。

photo:03



ICって何かワクワクして好き。


そして、向かった先は、

photo:04



奥多摩駅ー!

まじジブリってる。
いきふん ばいやーだぜっ。


多摩川と日原川の合流地点は、とっても素敵なパワースポットって事で、


photo:05



パワー浴びる奴。


過去への思いが浄化されるって事で、

photo:06



更に浴びまくる奴。笑


もっと近くでと、一本の橋を渡る。

photo:08




暗いし、高いし、ミシミシ言うし、


photo:07



ビビりまくる。笑



そして不意に、

天然記念物になっている、東京で一番高い杉の木に出会う。

photo:09



でかーい。またジブリ。

photo:10



東京一番の高いって、ちょっと日本語おかしいような気がしなくもない。笑

photo:11



見上げまくる。


そして、次は昼間に来よう!
と大切な事に気付き、

photo:12



これまた雰囲気バリバリのトンネルを、

何度も何度も後ろを振り返りながらいくつも抜けて、


また都会の日常へと戻っていったのでした。


photo:13



のびてこー!



Luv ya♪