thanxx..ヾ(^-^*) | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanxx..ヾ(^-^*)

Kalimera!!


photo:02



センマイ刺し、きくらげ、あぁいう味のほとんどしない食感系の食べ物好きだわー。とまらんわー。たまらんわー。

昨日は、牛の首の裏の骨を始めて食べたよ。

人って残酷だね。

photo:03




って事で、コメントのお返事続きいくよー\(^o^)/(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキゆぅみん。さんドキドキ
部屋オシャレそぅ‼お部屋のインテリアどんな感じか知りたいデス☆
どんなトコ住んでるんだろ~ぅ(#^.^#)
ラブレター
お部屋は基本ホワイティーです(笑)
ベッド、テーブル、ソファー、テレビ台、ラック、ラグマット、すべて白!
意外とお部屋は女子です(笑)


photo:04




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
コメント返しありがとうございます(^o^)/その美貌でピアノ弾くとかヤバすぎます!鼻血出ますよww
モテ度やばいス!
ラブレター
こちらこそコメントありがとう!
常にピアノ持ち歩こうかちら(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキモーツァルトさんドキドキ
エッ(゚o゚!賞ってコンクールとかですか?!?w(°□°)wエリナさんて多才な方なんですね、尊敬します!!
ラブレター
いえいえ、とんでもないです。
指がちょっとだけ人より速く動いただけです(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
ワンピかわぃいー☆すごい似合ってマス‼‼てかほんと脚長いーッッ羨ましすぎます(>_<)エリナさんわエステとかいってますかあ⁇
ラブレター
ありがとねー(>_<)羨ましがる様な物何も持ってないよー!エステは誰かにたまたま招待券みたいな物を貰わない限り行かないかなー(笑)


photo:14




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
コメ返しありがとう!
最後の写真どこの駅だろうって思って見てて、
関東かな?

でも列車の電光掲示板がよく見るやつ。

「神鋼不動産」ってことは神戸?

?丸井?

あっ!三ノ宮駅!!!
それも朝早っ!
と、連想ゲームを楽しみましたw
ラブレター
ピンポーン\(^o^)/やるぅー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん!さんドキドキ
ワーイ\(^o^)/エリナちゃんカフェがとても似合うー♪(v^_^)v禁欲主義かっこイイ☆ガンバってー♪───O(≧∇≦)O────♪
ラブレター
ありがとうー(^ ^)
頑張るねー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
雑誌みたいい☆(>_<)
エリナさん髪の毛切りましたかあ⁇
マキシ似合ってマス☆かわいー
ラブレター
どうもありがとう(^ ^)
この時は、クルンと巻いているから短く見えるけど、長さは同じだよー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキコバ(^o^)さんドキドキ
四日ぶり更新キタ───────!!!
エリナ姫の更新にテンション上がって踵ぶつけてしまいました(;´Д`Aつ
忙しかったんですね、寂しかったです、、応援しているので頑張ってくださいね!!また更新待ってます(o^^o)/
ラブレター
踵大丈夫ですか?!(笑)
そんなに言ってもらえて嬉しいです♪
なるべく間空かない様に頑張ります!


photo:07




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキディキャンタリーさんドキドキ
笑ってしまいました(^_^;)
エリナさんって面白い方ですよね。
これからシフォンケーキ見る度、エリナさんの言葉が頭に浮かびそうです(^_^;)お綺麗で発想も豊かで素敵です。
ラブレター
観点がワンパクなんです(笑)
頭がシフォンケーキにならない様に頑張ります!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキkazさんドキドキ
20日はエリナさんに会えなくて残念でした。エリナさんの輝く笑顔を見たかったです。お忙しかったんですね。次はいつ山形に来ますか?エリナさんに会いたいです(;´Д`A
ラブレター
本当にごめんなさい(>_<)お仕事の都合で行けなくなってしまいました。来月か再来月頭に確か行く事になっているはずです!少し待っててね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムチャンさんドキドキ
シフォンまじおいしいょ!!
東京行くとき作って
プレゼントするので
ワンホール食べてね(´∀`)
ラブレター
任せろっ!!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキカウチーさんドキドキ
あの突然の大雨!!
そういう事だったんですね(^_^;)笑
エリナサンは連絡まめなタイプじゃないんですかー?!?
シフォンケーキ美味しそー!
ラブレター
だから違うぞー!(笑)
連絡は・・時差があるとよく言われます(笑)


photo:09




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキアンナさんドキドキ
こんにちは!
エリナサンはお肌がとても綺麗ですが何か日焼け対策などしていますか?(^-^)
ラブレター
こんにちは!日焼け対策は全くしません。むしろ夏は小麦色やろっと日向を歩き回り事務所に怒られるタイプです(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
楽しそ~そして姫、画になる~!
夏の思い出とか何かありますか?
ラブレター
楽しかったよー!
夏の思い出、いっぱいありますよ!
シーソー全力でこいで白い服が真っ青に染まったままお仕事に行ったり(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ豚丼マッチョ男さんドキドキ
よしっ!!
オーロラ観に行きましょう!
エリナさんの浴衣姿見てみたいです。
綺麗なんだろうな。
夏の海でこんな笑顔の女性が隣にいてくれたら一生の思い出になりますね。
ラブレター
無駄にはしゃいでウルサイだけですよ(笑)来年こそ浴衣着てどこか出かけたいな。プライベートで!!!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん!さんドキドキ
サマーエリナちゃんデターー♪───O(≧∇≦)O────♪どの写真も素敵デス。PVに出てきそう!そう言えばエリナちゃん肩は治ったの?
ラブレター
夏はハッチャケないと!
肩はもう殆ど跡が目立たないくらい綺麗になりました。
心配してくれてどうもありがとう(^ ^)
もう大丈夫だよ!!


photo:10




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキあきさんドキドキ
海辺に美女発見☆いつ見ても可愛いすなー。メイク変えた⁇(^o^)
ラブレター
褒めても何も出ないぞー!(笑)
夏はブルーシャドーとかをよく使うから少しイメージは変わるのかな?
基本は変わってないよん!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキかずさんドキドキ
エリナさんの
水着姿見たいーーーー!笑
ラブレター
高いでーーーー!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
エリナさんはオーロラみたコトありますかあ⁇(*^◯^*)
あたしも見てみたいデス☆
マキシの下に着てるのわ水着ですか⁇
海コーデもさすがオシャレです☆☆
1枚目の髪型どうやってるか教えてください(>_<)☆
ラブレター
オーロラ見た事ないです(>_<)
みーたーいー!マキシの下は水着です!この髪型は、最初に軽く全体を巻いて高い位置でポニーテールにし、逆毛をたてながらワックスで少し散らしてバランスを取れば完成!簡単だよ(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん!さんドキドキ
エリナチャン応援してるからお仕事ガンバってーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ラブレター
ありがとー!頑張るよー!

photo:11




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
怒らないで~(>_<)笑
本当にエリナちゃんって写真によって全然雰囲気が変わりますよね!ビックリです!お仕事頑張って下さい。応援してます!しかめっ面も可愛いな~と思ってしまいましたww
ラブレター
生でしかめっ面見たら結構迫力満点ですよ(笑)お仕事頑張りますね!
どうもありがとう(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキまぁ♥さんドキドキ
エリナ姫のご機嫌がナナメだぞ~!笑
みんな気を付けろぅ~笑
写真どれもカワイイ★
がんばれっ(^o^)/
ラブレター
暴れん坊だしちゃうぞー!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
僕ゎ夏バテしてしまったんだよ(^_^;)
そんなにスネないで~(p_q)
姐さまがつまんないとコッチもつまんないですよ(._.)
来年こそゎ、隅田川の花火大会見ましょう♪この僕とご一緒に♪なんてな…(笑)キャーッ☆言っちゃったぜO(≧∇≦)O !!
ラブレター
テンション高っ!(笑)
夏バテは大丈夫でしたか?
夏バテしてたら隅田川行けないぞー(^_-)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ豚丼マッチョ男さんドキドキ
どの写真も本当にお美しいです。
お仕事頑張って下さい。応援しています!エリナさんは好きな人の前だとどうなりますか?
ラブレター
どうもありがとうございます!
頑張りますね(^ ^)
好きな人の前かぁ、めっちゃ乙女です♪
はい、嘘です(笑)
基本的にはこのまんまというかあんまり変わらないんじゃないかな。逆に冷たくしちゃう可愛げのないタイプな気がします(笑)


photo:13




━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキゆっぴーさんドキドキ
こんにちは!
足ながっ!!!!!(笑)
ラブレター
こんにちは!
コメント短っ!!!!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
ホントかわいぃ(>_<)☆!
エリナさんわコンタクトですかあ⁇
メイクの時に履いてるスリッパみたいなのかわいぃデス☆
どんな髪型も似あいますね‼ホント美人さん☆
ラブレター
ありがとうねぇ(>_<)
目が悪いのでコンタクトですよ!
レーシックはビビってやめました(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキキョンシーさんドキドキ
本当にエリナチャンって化けるねw
いい女な証拠だ~(^-^)!
それよりも足がナゼそんなに長い!?Σ(゚д゚lll)
ラブレター
腕が短いだけかも⊂((・⊥・))⊃(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキみかちぃ★ドキドキ
こんにちは!最後の写真のまつげってエクステですか⁈
ラブレター
あれは自まつ毛ですよー!
顔面ゴシゴシ派なので、エクステはあまりしません。



ちょっとブリトー食べてきていい?



photo:01





Luv ya♪