チッタツッタラッタタッター。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

チッタツッタラッタタッター。

Kalimera!!


爽やかな日曜日を過ごした夜は、

自分の左の前歯が抜け、焦って知人の歯医者さんや友人に連絡を入れ相談したら、

「いや、歯が抜けるのは普通っしょ!」

と、軽く流され

「永久歯でも?!大人の歯でも?!乳歯じゃなくても~?!( ;´Д`)」

と、中目黒のど真ん中でアタフタするという夢をみた彩希エリナです。


慣れない事はするなって事か?!( ̄▽ ̄)


そして、昨日は、

クララがタッタ~♪クララがタッタわ~♪♪

photo:01




そう、CITTAへ!(笑)


photo:02




山嵐の15周年Liveに、DragonAshが出るって事で招待して頂きました。

モンゴル800とかも出てたよ。


期間限定でDragonAshのベースをお手伝いしていたケンケンが今日はDragonAshとしてはラストステージでした。


いや~、半端じゃなかった。

色んな物が飛んできた。笑


ROCK恐るべし!!


ねっ、時東ぁみちゃん。(笑)

(会場のトイレでまさかのバッタリ。オーディエンスに負けない絶叫。笑)


Liveの後は、お知り合いのやっているお蕎麦屋さんへご飯を食べに。


photo:03



そこで出てきたもずく酢を見てかたまる。

このすり鉢は何に使うんだ?!

ゴマを擦るやつ。


ネギを擦るのか?!

うずら卵をここで混ぜるのか?!




・・・・・・。





photo:04



うん、取り皿にしちゃお~(笑)


photo:05



はい、どーぞ!(笑)


そして、お店の主人に、

「食べれるか?本当に食べれるのか?」

と心配される量を女2人でペロリとたいらげ、

「ご馳走様でしたー!」

と元気に去って行ったのでした。



この時は、お気に入りのニーハイブーツが大変な事になっているとはつゆ知らず。。



ROCK恐るべし。



Luv ya♪