BARKinSTYLE。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

BARKinSTYLE。

Kalimera!!


AppleStoreに行って、お店を後にする時、

「Thank you!」

と店員さんに言われた

彩希エリナですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いやいや、めちゃめちゃ日本人なんですけど( ̄▽ ̄)!



先日、BARKinSTYLEのANNIVERSARY partyに参加してきました。

photo:01




photo:02



DJブースも設けられ、


photo:03



壁にはたくさんのパネルが。


photo:04



その中にお友達発見!

photo:05



モデルでRapperのWEZだよ。


こう見えて彼、年下( ̄▽ ̄)

photo:06




更に、名字はナカジマ。(笑)


英語より日本語の方が得意ですけどなにか( ̄▽ ̄)笑。



主催側のモデルさん達と写真を撮って、

photo:07



ファッション系のなんかでよく見るやつ(笑)



お洒落な集まりにも関わらず、


photo:08



人目を気にせずデッキでナンドッグにかぶりつく(笑)


腹が減っては戦は出来ぬ。。

photo:09



二個も食べてやったぜ(笑)


photo:11



日本には、

背の高い、顔は完全なる外国人なのに、名前も精神も思いっきりJapaneseな日本男児が、あんなにもたくさんいるんだなと勉強になった夜でした。


photo:10



めっちゃポーズきめてるのに片手にお酒握り締めてる私でした(笑)



Luv ya♪