PaniCrewの幅。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

PaniCrewの幅。

Kalimera!!


photo:01



最近、さらさらストレートヘアにはまってます。

photo:02



根元が伸びてきていたので、用事と用事のはざまさんでヘアサロンに行って、リタッチとトリートメントを魂入してもらいました。


そしたら、前髪を切りすぎた件( ̄▽ ̄)

photo:03




校則の厳しい私立の女子高だったらベタ褒めだぜ。

photo:06




そして、この間、

世の中の連休さんのど真ん中の日は、お昼からお友達になぞのフェスティバルに強制連行され、

行ったら行ったで「登場が遅い!」とつめられ、

見渡せば30人くらい身内が集まっている事に気付き、


photo:07



唐揚げを食べ、


絶対に戻って来る!と無理矢理誓わされ、


photo:08



渋谷で行われたPaniCrewの単独LIVEに突撃してきました。

いやぁ、今回初めて8人全員揃ったステージを見せてもらったんですが、



オモロイ!!!



あれっ、今日ってお笑いライブ観に来たんだっけ?

と錯覚を起こす程の笑いのクオリティーでした。笑

えっ、歌とダンス褒めろやって?!

あまりにも、他の才能をそれぞれが発揮しすぎていて、そっちの方がインパクトが・・(笑)

とにかく最高でした!

みんなも一度は観た方がいいかも。
特に落ち込んでる時なんかに(笑)

例え曲をあまり知らなかったとしても、確実に腹筋と表情筋は鍛えられます(笑)


そして、そんな彼らが数年ぶりにNew albumをリリースしました。

photo:09



玉置成実ちゃんともコラボしてるよ。


みんな、
CDショップの「ぱ行」へ急ごう!


連日の色んな知人のステージで、たくさんパワーをもらったから、エリナも頑張るぞっ!


あっ、

「は行」か...!


(笑)


Luv ya♪