アッポー。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

アッポー。

Kalimera!!


イヴを誘惑した林檎。

ニュートンが見た林檎。

ジョブズ氏の林檎。

いつの時代も、林檎は世界を変えた。


そう言えば、
ビートルズの彼も、リンゴ。


最近もっぱら芸名を「なめこエリナ」に改名しろと言われている私ですが、

「りんごエリナ」にしようかしら。笑


この間、事務所に行った時、別人すぎるナチュラル爽やか気取りな僕がデカデカと貼り出されていました。

photo:01


photo:02



実は、リバイタラッシュというまつ毛の美容液のイメージモデルをやらせてもらっているのだ!


頭上でよそ見する彩希さんの真下で打ち合わせ。

photo:03



なめこと、お茶目なスタッフを若干一名はさみながら(笑)

打ち合わせが終わり、次の作業のデータ待ちの間、

「暇ぁ~、トランプとか無い~ん」

まさかの事務所でトランプ発言に対し、

photo:04


photo:05



必死でトランプ探すスタッフ(笑)

愛だな。( ´ ▽ ` )ノ


その後、パソコンと格闘する事数時間。

膨大なデータとの戦いは目と胃袋にくる。


「おなかすいたぁ~死んでまう~」

だだこね発言により、

photo:06


photo:07


photo:08



まさかの事務所でピザパーリー(笑)


「まだぁ~?まだぁ~?」
と散々待ちわびていたにも関わらず、

自分がおなかいっぱいになったら残りをすぐ人に押し付ける奴( ̄▽ ̄)


その結果、一番若者が餌食となり、フードファイトに(笑)

photo:09




「勢いでいったらイケるで!」

他人事でかなり無責任発言する私。


photo:10



勢いで掻き込む彼。


愛だな。( ´ ▽ ` )ノ(笑)


結果。。

photo:11



沈没。(笑)


おなかも満たされ、お眠になった私は、そのまままさかのお客様用ソファーで数十分の仮眠をとり、

半目スタッフ越しに社長椅子で変なお面つけてふざけ、

photo:12




元気よくお家へ帰って行ったのでした。


はい、あるがまま、思いのまま、本能のまま、

外は情熱的に、内は嘘偽りなく、
甘酸っぱくジューシーなりんごの様に生きてます。


なにか?( ̄▽ ̄)


(笑)



Luv ya♪