thanxx..ヾ(^-^*) | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanxx..ヾ(^-^*)

Kalimera!!


お返事のお続き、おいきになりますわよ~♪( ´▽`)

誰っ?!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
おはよ♪なんか、すごく寝相が悪いんじゃなかろうか?と思わせる写真たちw
うん、厚さには負けない!
?、何の厚さ?wwww
暑さだ~~~w
ラブレター
胸板の厚い男性が好みです( ̄▽ ̄)笑。
ナイスツッコミあざっす!
別にベッドから落ちたりはもうしないよ(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムちゃんさんドキドキ
ゃん セクシーだゎ\(^o^)/
ラブレター
イヤんっ\(//∇//)\笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキあきあきさんドキドキ
かっかわいい(≧£≦)/
抱きしめたいぞー!!!笑
ラブレター
抱きしめられたいぞー!!!笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ豚丼マッチョ男さんドキドキ
僕の厚い胸板はいかがww?寝起きにそんな可愛い笑顔で見つめられたらたまりませんね~。
ラブレター
前髪が旅立っていても問題ないですか?(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
エリナチャン前髪気を付けて~笑
寝姿もかわいすぎるけど(^o^)
エリナチャンは寝付きはいい人ですか?
ラブレター
はーい!気を付けまーす!笑
寝付きはめちゃくちゃいいですよ!
どんな状況下でも秒殺タイプです(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
可愛いー☆ねがおも寝起きも完璧です‼‼‼寝てる時に着てる服はどこのですかー⁇エリナさんは寝るときアロマたいたりしますか⁇
ラブレター
完璧じゃないよー(>_<)
よだれ垂れてる写真はさすがに載せられないので(笑)
あの時に着ていたのは、以前プレゼントで頂いた物なのでうろ覚えですが、BODY FOCUSさんかどこかの物だったと思います。
基本横になったら即寝派なので、寝る時はあまりアロマはたきません(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
姐さまのサービスショット(° ∇°)/フォーーーーーッ!
あっ、あれ鼻血が…( ̄▽ ̄;)
ラブレター
フォー!って…(笑)
こんなんで喜んで頂き恐縮です。
鼻血とか…漫画かっ!!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん!さんドキドキ
エリナチャンの貴重写真デター!(′▽`)/
今回は後ろ姿じゃなくしっかり前から(^-^)
何を弾いたんだろう、、見たかっター!!
それにしても、似合うなー、、
ラブレター
どうもありがとう(^ ^)
今回はガマガエルじゃなく普通にね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキYoko.さんドキドキ
ピアノを弾いている時のエリナちゃんは別人!(^o^)また素敵すぎる演奏聴かせてね。
ラブレター
どうもありがとうございます!!
是非聴いて下さーい♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
ビックリ!エリナチャンってピアノ弾けるんですか?w(°o°)w
かなり意外!ww
ラブレター
黙ってピアノ弾いてれば、もっとモテるのに…とよく言われます(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ杏奈さんドキドキ
美人でスタイル良くてピアノも上手なんて、完ぺきすぎますね☆羨ましいかぎりです(^-^)/どんな曲を弾かれるんですか⁇好きな音楽家などはいますか⁇たくさん質問しすぎですね、スミマセン(^_^;)
ラブレター
童顔の野生児が少しピアノを習っていただけですよ(笑)
弾くのは基本クラシックです。
ルンルンな時はFryderyk chopin、怒ってる時はLudwig van Beethoven、落ち着きたい時はClaude Achille Debussy、その他にもFranz Peter Schubert、W.A.Mozart、Johann Sebastian Bachなど気分で♪♪
中でもChopinが私は好きです(^ ^)

あれっ、いっぱい答えすぎましたね(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキモーツァルトさんドキドキ
隠れた才能!!!まさかこんなシーンをお目見えできるとは(^o^)/
ピアノの弾ける女性ダイスキです☆
いつからピアノ弾かれてるんですか?
エリナさんがどんなピアノ弾くのかかなり興味津々です!
ラブレター
ピアノは3歳の時から習っていました。
私の弾くピアノ無鉄砲で雑ですよ(笑)
譜面通りきっちり弾くのが苦手でした。
細かい技術や精密さより、勢いと表現力で賞とか取ってたタイプだと思います(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきいちゃんさんドキドキ
エリナちゃんの大切な人って誰~( ; ; )/
最後の文は何語ですか?
ラブレター
泣かないでー!!(笑)
もちろん応援してくれてるみんなが1番だよー(^ ^)☆
あれはギリシャ語です♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ鈴音さんドキドキ
エリナチャーン!
動画希望♪───O(≧∇≦)O────♪
ラブレター
高いよー(^з^)-☆(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキchim☆chimさんドキドキ
腰からひざの長さが半端ない!!!!!
そのスタイル持ちあわして自信喪失する事があるなんて(・◇・)/
べっぴんさんも色々大変なんだね、、ガンバッ!
ラブレター
そこーっ?!(笑)
頑張らさせて頂きますぅ(>_<)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキゴーヤライダーさんドキドキ
エリチャンがんばれ~(′▽`)/
ラブレター
ありがと~♪( ´▽`)/

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
跳んでる~\(^o^)/
珍しいですね、どうかしたんですか~??元気出して下さ~い!!
応援しているので頑張って~\(>_<)/
ラブレター
跳んでる~って!(笑)
どうもありがとうねぇ!
頑張りまーす(>_<)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
脚長いーーーーー(>_<)★花柄ワンピもかわいいです!これわエリナさんのおうちですかー⁇(o^^o)
ラブレター
どうもありがとうー♪♪
そうですよ!うちのリビングです(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん!さんドキドキ
エリチャーン!かわいい笑顔が見えないよー( ;´Д`)エーン!
応援してるから頑張ってーd(^_^o)ファイトー!
ラブレター
どうもありがとねぇー(>_<)
頑張りますー!!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキあんなさんドキドキ
ほんとに真っ直ぐで長くて綺麗な脚(^-^)/自信を持って!笑顔の素敵なエリナさん!
ラブレター
どうもありがとうございます(>_<)
I can fly!の精神で頑張ります(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキドラムス/壱☆英明(ヒデ☆)@Liquid Pulseさんドキドキ
大丈夫ですか?そんな日も有りますよね…でも最後の決断は自分だから自分信じて、一歩一歩前に進みましょ☆逃げたくなったら逃げれば良いんです♪また立ち上がった時に向き合えば壁や悩みも解決出来る方向に向くから大丈夫ですよ☆
綺麗な身体ですね☆(*^_^*)
ラブレター
どうもありがとうございます(T ^ T)
負けずに頑張ります!!



みんな、
いつも温かい言葉やメッセージ、鋭いツッコミなど(笑)、
本当にどうもありがとう!


感謝感謝です。
何か中国語みたいだな。。(笑)


photo:01




よしっ、頑張るぞっ!!



Luv ya♪