thanx..ヾ(^-^*) | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanx..ヾ(^-^*)

Kalimera!!


この間、彩希エリナ 新プロジェクトへ向けて、大阪へ打ち合わせに行った時に発見した巨大ミラーボール。

photo:01




少し早めに着いた私。

スタッフの方が来るのを、この上に乗っかってお迎えしようかと、一瞬自分の中のエンターテイメント魂が奮い立ちましたが、恥じらいと周囲の目という壁に負け、断念しました。

だって、その周りを360度取り囲む様に、ガラス見ながら踊ってるダンサーみたいな人達がいっぱいいたんだもんっ(>_<)!!


あたしも、まだまだだぜぃ。(笑)



って事で、普段みんながくれている愛あるコメントにお返事しちゃうぞ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ豚丼マッチョ男さんドキドキ
エリナさんはどんな男性がタイプですか?
ラブレター
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑う人!

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキYASUさんドキドキ
コメ返ありがとです!嬉しかったです!また質問させてもらってもよろしいですか?
ラブレター
全然問題ないですよ!
どんどん待ってまーす(^ ^)

━─━─━─━─━─━─━─━─
ドキドキひーちゃん!ドキドキ
エリナちゃんコメ返しイッパイ偉~いo(^▽^)oお疲れ様~☆\(^ー^)/
ラブレター
任せなさーい!笑
ありがとねー(^ ^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
コメントの返事もらえて感動です☆ありがとおございます☆美容院でばったり会えたりできないかなあ、、
ラブレター
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうね!嬉しいです♪
サロンには結構行くのでもしかしたら会えるかも(^ ^)
1番声がでっかいやかましい人がいたらそれが多分わたしです(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
丁寧に質問に答えてもらってありがとおございます☆(^-^)/嬉しいです☆
おしゃれのお手本です☆エリナさん大好きです~☆(≧▽≦)☆
ラブレター
どうもありがとう!
そうやって言ってもらえて本当に嬉しいです♪♪
エリナも大好きだよー!!笑
何でも聞いてねっ(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん!さんドキドキ
エリナチャンの美肌の秘訣はトマトだったのか~o(^▽^)oナルホド~!
トマトパワーでお仕事ファイト☆~(^O^)/
ラブレター
ありがとう!!
顔がトマト色に変色し出したら教えてねぇー!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキ美容家 美メイクさんドキドキ
こんにちは、トマトには美白美肌に効果的なリコペンが豊富に含まれているのでとても良いですよ。ただ身体を冷やす作用もあるので気を付けて下さいね。身体を大切にお仕事頑張って下さいね。可愛い笑顔がとても印象的です。
ラブレター
嬉しいです!ありがとうございます!
体冷やさない様に気を付けます(>_<)
そして、リコピンだと思ってました(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキaichamさんドキドキ
エリナちゃんウケル!!
何してもカワイイけどトマト食べすぎやし、テンション高すぎやろ!(≧▽≦)/笑
ラブレター
ありとぅーす!(笑)
テンション高くてしゅーんまてーん!

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
さすが姫!姫の為ならメニューになくとも出しちゃうよ。他に好きな食べ物は何かある??
ラブレター
1番好きな食べ物はライチです!
後は、白い食べ物が好きです(^ ^)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムちゃんさんドキドキ
トマトぉおいしそぅぅ☆
最後の写真笑った('∀'●)
ラブレター
あはっ☆
ギリギリ写真だった?(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキピッコロさんドキドキ
トマトうまそー
エリナちゃんの笑顔には不思議な魅力と愛くるしさが詰まってますね。
笑顔が素敵な女性最高です!
ラブレター
あはは、どうもありがとう(^ ^)
笑うと三日月目(いわゆるエロ目)になるとよく言われます(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキめぐみさんドキドキ
私もトマト大好きぃ☆★
お家遊びきてきてー♪
トマト料理つくる(^o^)
ラブレター
行く行くぅー♪♪
手土産トマトでOK?(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキかずさんドキドキ
コメント返しに感激‼‼‼‼(///∀////)
ラブレター
そのリアクションに感激\(//∇//)\笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
ほんとかわいー!うらやましすぎます!エリナさんみたいな顔に生まれたかったあ(>_<)
ラブレター
ありがとねー!こんなんでいいのー?(>_<)笑
この顔に生まれたら、24歳でも素っぴんだと年齢確認されるよー(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
コメント返し感謝します♪
ホント優しいんですね('▽`)
ラブレター
こちらこそ、いつもコメントありがとう!
応援してくれている人達に応えるのは当たり前(^ ^)
バファリンと同じ成分目指してます(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキビーフKOBE!さんドキドキ
おっ、相変わらずカルピス好きやな、今日じゃがりこは?笑
みんな~ミス神戸が返って来るぞ~笑
またホーム大混乱か?!笑
ラブレター
みっ身内かっ?!笑
ミス神戸とか懐かしい。
そう言えば、そんな事もあったなー。
今回は、しれっと帰ったので大丈夫でした(笑)
ちなみに、じゃがりこはもう食した後でした(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
コンクリートジャングルからの、しばしの休息♪
おかえりなさーい(^_^)/
コッチでゎ少しはゆっくり出来るの?ならば羽根伸ばしていってね♪……
あっ、僕神戸の人間じゃ無かった(^_^;)
ラブレター
あはは。ありがとう!
神戸出身なのかと思ったー(>_<)
ややこしいわーい!!笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
改札で両手広げて待ってます~笑
新幹線は通り過ぎないでねww
ゆっくり休んできて下さいね~!
ラブレター
駆け寄って行って抱きつけばいいですか?(笑)
博多まで行く事なく、無事下車しました(^ ^)
どうもありがとう!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキあっきー★さんドキドキ
美女のおかえりだー\(^o^)/
ラブレター
誰がじゃー!!笑
ただいまー\(^o^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキchim♡chimさんドキドキ
ミス姫のおかえりだーっっっ‼
みんな道開けろーっっ‼‼笑
かわいい笑顔といい香りが街を覆うぞー‼♡
ラブレター
爆笑!!!
あたしゃ何者だっ?!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
新大阪で乗り換え?
とにかく、おかえりな~。
ゆっくり休養。。。
するような感じじゃないなw
かえって疲れてきって東京に戻る感じだなw
ラブレター
よくお分かりでっ!(笑)
終日睡魔との戦いでした。
新幹線は、新神戸で降りたよー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキかずさんドキドキ
タイトル見て泣きそうでしたよ~!(>_<)お友達さんおめでとございます~!
ラブレター
泣かないでー!!(笑)
全くもって予定もないのでご心配なく!(笑)
戦友喜びます!どうもありがと(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
あまりの感動に全米も泣いた…。
姐さまが今まで大事にしてた宝物を、とりあげられちゃった感じがします(′△`)
でも良い人ならその宝物ゎ、きっと大事にされるでしょう♪
…んで、姐さまのご予定ゎ(・∀・)??
ラブレター
スケールでかすぎだぞー!!
彼ならきっと大丈夫です(^ ^)

あれっ、それ聞いちゃいます?(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
エリナさんの結婚式ファッションが見れて嬉しかったです☆ドレスアップしてるエリナさんも素敵‼スタイルいいと何着ても似あいます☆髪型もどれも似あってます☆きれいすぎるぅー‼!ヘアセットは自分自身でやりましたか⁇
ラブレター
どうもありがとー!
褒められすぎてワナワナなります(笑)
ヘアーは自分でやりましたよー(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキランボーさんドキドキ
エリナさんて本当に素敵な方なんですね
泣けます( ; _ ; )
ラブレター
泣かないでー!ありがとう。
本当に大切だと思える人の幸せを本人を上回る勢いで喜ぶ人なだけです(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
素敵( ; ; )そしてお洒落したエリナ姫の美しさはんぱない!エリナチャンのウェディング姿とか神なんだろうなwwエリナチャンは結婚願望とかありますか~?どんな人と結婚するんだろ(>_<)( ; ; )
ラブレター
(>_<)( ; ; )←(笑)
泣かないでー!!笑
結婚願望は、不安な程全くない奴なのです、残念な事に。(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムちゃんさんドキドキ
うう( ; ; )
感動( ; ; )
みんなで幸せに向かってダッシュだぁぁ!!!!
ラブレター
ありがと!泣かないのー(^ ^)
おう、蹴つまずかない様に気を付けよーう!(笑)



みんな、いつもありがとねー(*^o^*)/



Luv ya♪