結婚しました\(//∇//)\ | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

結婚しました\(//∇//)\

Kalimera!!


戦友が。。


あ"っ?!
何か文句あっか?オラッ!(笑)


photo:01



何年も待ち望んでいた私たちの夢が
1つ叶いました。

photo:02



あなたと出会ったのは、まだお互い制服を着ていた高校生の頃。

スカウトされ右も左も分からないまま芸能活動をスタートさせた始めの事務所が同じでした。

学校が終わった後、一緒に色んなレッスン受けたよね。

お仕事が増えて、スーツケース引っ張って東京のホテルまでよくダッシュしたよね。

海外ロケにも行ったね。

サイン会や握手会、どちらかがイベントをやっている時にはお互いよく突撃してたよね。

いつも一緒だから、ファンの人達の間では「王子」と「姫」って愛称で呼ばれてたよね。

photo:03



エリナが突然事務所を辞め、ファンのみんなを驚かせてしまった時も、エリナが書いた手紙をみんなの前で読んでくれたんだよね。

予定にないあなたの行動にマネージャーやスタッフは度肝抜かれ、止めることもできず目が点だったらしいです(笑)


そんなあなたが、本当に素敵な男性とたくさんの時間を過ごし、純白ドレスとみんなの笑顔に包まれる日がきました。

今日は「王子」じゃなくて、あなたが「姫」だよ。

仕方ないから、1日だけ「姫」の座譲ってやるぜい(笑)

photo:04



つまんじゃうぞ♡
隠し撮りのつもりがバレてた(笑)

この日、どこの誰よりも輝いていたお姫様。

photo:05



旦那ちゃま、つられて口があ~ん!ってなってる(笑)


photo:06



2次会でも(笑)ぷぷっ(*^3^*)/


そしてお決まり

photo:07



ちなみに、この旦那ちゃま甘い物全く食べれまてん(笑)

2人をお祝いする為に、懐かしの同士がたくさん集まったよ。

photo:08



夏目理緒ちゃん、時東ぁみちゃん、
そして顔の半分切れた西田美歩ちゃん(笑)

photo:09



なっ夏目さん、ひょっ表情がっ!(笑)

中澤優子ちゃんも♪

teamミスマガ大集結でした!


地元のお友達もみんな集まっていて、

photo:10



同窓会みたいだった~♪

彩希エリナ、髪型変わりすぎな件(笑)


旦那ちゃまから、お歌のサプライズ♪

photo:11



緊張してたな~。練習したんだろうなぁ。
いいわ~。こういうの、いいわ~(笑)


photo:12



旦那さま、
まいまいに出会ってくれてどうもありがとう。
どんな時でも、深すぎる愛でまいまいの事を包み込んでくれてありがとう。

たくさん、たくさん、感謝してます。

あなた程出来た男は、この世にいないと思ってるよ。
これからも、その優しさでまいまいの事、守ってあげてね。

photo:13



まいまい、
今まで本当によく頑張ったね。

色んな世界をみて、色んな事を経験して、たくさん塗り潰されて、

一緒にいっぱい泣いたし、いっぱい笑ったし、どんな時でも共に歩んで戦ってきた気がします。

相変わらず強がりで意地っ張りなエリナだから、
ずっとずっと我慢して、足の親指と小指ってくっつく事ないのかな…なんて事まで考えて紛らわせてたのに、

目と鼻真っ赤にさせながらこっちに来て、

「まい、エリナがいなかったらダメやったと思う。ほんまにありがとう。」

とか言うから、鉄のストッパーどっかにピョイーン!って飛んでって、抱き合って、はいっ号泣入りまーす!になってしまったやないかーい!(笑)

何十人かに見守られながら( ´ ▽ ` )ノ

本当に綺麗やったよ。
純白のドレスがとても似合ってた。

photo:15



まさかの若かりし成人式の時の写真がどでかスクリーンに映し出されて衝撃ワォ!やったけど(゜0゜)笑。


本当におめでとう!


諦めなきゃ本当に欲しい幸せに辿り着ける事、

転んで傷だらけになって、立ち止まりそうになっても、
願い続けた夢は必ず輝きを放つ事を2人には教えてもらったから、

エリナも負けずに東京で、自分の夢叶えるために頑張るね!


ふたりとも、本当におめでとう。
これからも仲良くね♡




こーんだけ書いて、帰りとある流れから家まで新郎に車で送ってもらう事になり、

挙式初夜を、まさかの可愛い花嫁とではなく、奇跡のエリナとの2ショットで迎える事になるというミラクルが起こったなんて言~えないっ( ̄▽ ̄)笑

photo:14




A perfect love does last eternally..
love will find a way...

Love conquers all...




Luv ya♪