thanx..ヾ(^-^*) | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanx..ヾ(^-^*)

Kalimera!!

どーも!

photo:01




最近、もずく酢の美味しさに改めて気付いた彩希エリナです。


って事で、

みんながくれたコメントにお返事していきたいと思いまーす!(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
お二人ともカッケーッス(^3^)/
ファッション業界ゎもう毛皮なんですね(*_*)
この、お二人の姉さんに
「オメェ、毛皮買えよ!」
って言われたら、僕買いますぅ(>_<)
「オメェ、一周付き合えやぁ!」
山手線10周でも喜んで付き合います(^o^)/
ラブレター
毛皮持ってこいやー!(笑)
ゔんっ、失礼しました。そこまでの姉御キャラじゃないですよ…多分σ(^_^;)
夏がくる前に、もうモコモコ毛皮で汗だくです(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキユミさんドキドキ
お。パパラッチ?♪(´ε` )
いやあ\(//∇//)\にしても、山手線わ涼しいなあー笑。
ラブレター
まさかの本人登場!笑。
面白すぎ!さすがやわ!
パパラッチには気を付けよう(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキめぐみさんドキドキ
江の島とかお台場で花火したよね☆★
今年もしよしよぉ(^o^)

それにしてもファッション業界は先取りますなぁ♪暑そう笑
ラブレター
懐かしいー!
素足で花火を踏んづけた記憶が(笑)

先取りしすぎてテンションの切り替え付いていけまてん(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキかぷさんドキドキ
髪の毛伸ばすのですか?
エリナさんのショートも見たいです~
ラブレター
今のところは伸ばす方向です。
まぁ、気分屋なのでいきなりバッサリもあるかもしれませんが。。(笑)
機会があれば、数年前のショート写真載せますね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキター坊さんドキドキ
エリナちゃんかわいー!
広告の撮影頑張って下さい
ラブレター
どうもありがとー!
嬉しいー!!頑張ります!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキひーちゃん(・◇・)/さんドキドキ
お久しぶりコメです!
ふんわりした写真の雰囲気のエリナちゃんも素敵です┌(^▽^)┘姫さまパワーで頑張って!ファイトー\(^o^)/オーイ
ラブレター
お久しぶりのコメントどうもありがとうございます♪
パワー全開頑張るよー!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムチャンさんドキドキ
前髪短いとベイビーちゃんね
かゎゅ
ラブレター
ベイビーちゃん言うなー!
目指せ大人女子!!(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
前髪チョッキンしたのですかヽ(^▽^)可愛く仕上がりましたね♪
こんだけ暑いと、僕も髪の毛切りたいデスよ…。
でもあと3ヶ月ゎ切れない事情がありんす(>_<)
ラブレター
ありがとう♪チョッキンしました!
3ヶ月って事は、まだ切れてないのかな?
切れない事情…気になりんす(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキyuuさんドキドキ
さすが姫!(^-^)/
ラブレター
あはは(笑)
任せてちょんっ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
この美容院はドコですか~⁇エリナさんと同じ所に行きたいです(>_<)エリナさんと同じ人に頼んでやってもらえますか~⁇☆
ラブレター
表参道にあるUnjour Refrainという所に行っています。私の担当さんはサロンにいない事も多く、基本的には決まった人しか担当していないのでもしかしたら難しいかもしれませんが、どのスタイリストさんに当たっても上手に仕上げてくれますよ!一度電話で聞いてみて下さい。運が良ければ同じ担当さんにやってもらえるかも☆
☎03-5774-2011
是非、かけてみて下さいね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
良い企画のイベントですね♪
姐さまの慌てふためく姿を想像して、笑っております(^^)
2人して恥ずかしながらのツーショットも、中々可愛いですよ(^-^ゞ
こないだの水族館といい、今回の動物園といい…たぶん好かれてますね♪
動物たちに( ´ ∀ ` )
ラブレター
笑ったなー!素敵なイベントでした♪
野生的女子だと導かれるのかしら…ってオイッ!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキめぐみさんドキドキ
うちに遊びにきて頂けたらスイカご用意させてもらいますわね☆
迷子ちゃん日記のコメントきえちゃってたぁ(;_;)
私なんか変なこと書いたかしら笑
ラブレター
今から行きます!(笑)
コメントくれたんだー(>_<)
ごめんねぇ。たまにあるみたいで…
事務所に確認しておきます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
僕の体内の90%ゎドロリッチで構成されてます。
ヤッパ夏ゎスイカで始まりですよね(^-^)b
アイスゎモンブランチョコがオススメです@九州
あっでも…。ワクワクが気になるぅ(^_^;
ラブレター
90%がドロリッチ…だいぶドロドロですね(笑)
モンブランチョコ、今度食べてみます♪
ワクワクは…ワクワクなのです(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
どおやったらそんなに小顔になりますか⁇羨ましいです(>_<)帽子はドコのですか⁇
ラブレター
全然小顔じゃないよー(>_<)
リンパマッサージはいいみたい!
私もたまにメイクさんにやってもらってます♪
帽子は、海外のセレクトショップで購入した物だよ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキポムチャンさんドキドキ
ひゃーおもしろそう☆
ラブレター
やばかったよー!!
久々HITでした(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキストイコビッチョさんドキドキ
こんにちは♪
僕ゎ舞台観たこと無いんです(^_^;)
姐さまがオススメするのなら、少し視野を拡げる意味でも観てみようかな
ラブレター
こんにちは♪
やっぱり生は感じる物がたくさんあって良いですよ!
是非、一度チャレンジしてみて下さい!


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキami☆さんドキドキ
農業スタイルもオシャレ☆サロペット似合ってます☆下はデニムですか~⁇髪のセットは自分でやりましたか⁇☆
ラブレター
どうもありがとう(^ ^)
下はレギパンです♪
ヘアセットは朝自分でやりましたよ~。


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキめぐみさんドキドキ
とれたて野菜うらやましい(^O^)いいねいいね♪
ラブレター
ニンジンいる?(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキきたぽんさんドキドキ
田んぼどこ~(°Д°≡°Д°)ドコドコ?
これは畑と言わないのだろうか?(笑)
てか、真面目に畑仕事してエライねぇ(o^^o)
肉体労働のあとのご飯はとっても美味しかったでしょ?
最近、肉体労働なんてやってませんよ(笑)
ラブレター
うん、畑だね!(笑)
間違いなく畑だね。(笑)
珍しくさぼらなかったのだ!
ご飯もビールも染みました(^ ^)


━─━─━─━─━─━─━─━─━
ドキドキYASUさんドキドキ
エリナさんは虫平気ですか?
ラブレター
全くもって無理です。
大騒ぎになりますm(_ _)m



ちょっとスイカが食べたくなったので休憩ぃ~( ´ ▽ ` )ノ




Luv ya♪