thanxヾ(^-^*) | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanxヾ(^-^*)

Kalimera!!



よーしっ!


みんながくれた愛あるコメントにお返事しちゃうぞー!!


覚悟しとけコンニャロー!!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

めちゃ更新頑張ったね☆彡えらぃえらぃ(´∀`)
そして今から何があるのか気になるぅ('∀'●)
頑張ってエリナ!!
私はプロポーズされるの頑張って待つ笑!!!

ラブレター

ありがとう♪

指輪のサイズ測っとこう!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノさんドキドキ

えりなちゃん、のブログいつも楽しいイエーイ(笑)ヾ(・ε・。)

ラブレター

どうもありがとうイエーイ☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノさんドキドキ

えりなちゃん、セクシー入浴剤 素敵てす。(笑)~~~~ー(・∀・)

ラブレター

アダルティーな大人目指します。。(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

私もタオル振り回したい
ヤッホーィ

ラブレター

一緒に振り回そう!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノさんドキドキ

えりなちゃん、ライヴ は やっぱ最高ですね。イエーイ( 」´0`)」

ラブレター

最高すぎます!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノさんドキドキ

えりなちゃん、ピアノ どんな曲ひくのかな?ヾ(・ε・。)

ラブレター

基本はクラシックピアノです♪

後は、好きな様に想いのまま~♪(●´ω`●)ゞ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノさんドキドキ

えりなちゃん、ボイトレ頑張っ( 」´0`)」

ラブレター

ありがとう。頑張りますっ!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

ふざけてるじゃん笑!!

ラブレター

あっ、バレた?!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノさんドキドキ

えりなちゃん、引っ越しお疲れ様。(・o・)ゞ
新規 一転頑張っイエーイ(笑)( 」´0`)」

ラブレター

ありがとー。頑張るよーう!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

お疲れ様です!!

ラブレター

ういっす!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキめぐみさんドキドキ

お引越しおめでとぉ☆★
引越し祝いさせてね♪
たしかにえりなちゃん
荷物多そうだよね!!!!笑

ラブレター

はい、膨大です(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

豆まくの忘れた!!
まいたら犬が食べるから
どうしょぅか迷ってたら
忘れてしまった!!

ラブレター

鬼がきたらやっつけに行ってあげるね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキ美保氏さんドキドキ

プリザーブドフラワーが良くない(゜▽゜)?

ラブレター

テクノロジー!わぉっ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

頑張ってるえりなを見てる人は絶対いる!!ファイティン!!
えりなLOVE(。・ω・。)

ラブレター

ポムチャンありがとう(ノ_・。)

あいらびゅー。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

更新楽しみ(≧▼≦)

ラブレター

ありがとう。頑張るじぇい!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキめぐみさんドキドキ

わたしもIKEAすきぃ☆
テンションあがるよね♪
それにしても
ホットドック
食べ過ぎですよ!!!!笑

ラブレター

はい、気を付けます。(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃんさんドキドキ

えりなちゃん お久こめです。引っ越しお疲れ様。
新たな出発 お仕事のほうも頑張って下さい。( 」´0`)」

ラブレター

ありがとうございます。

撮影風景などの記事もあげていきますね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキBOBU46さんドキドキ

Tさんと一緒に大阪に送ってください。

ラブレター

リボン付けて、着払いで送ります。(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

ホットドックの画像見たら
お腹いっぱい…

ラブレター

(笑)

食欲なくさせてゴメンね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃんさんドキドキ

えりなちゃん 食べ過ぎ注意報きおつけて。~~~~ー(・∀・)ー

ラブレター

はい、気を付けます。。(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

ゆかり一番好きなブランド!!!!!!
いいなぁいいなぁ
本間うらやましい
行きたい行きたい

ラブレター

ポムチャンの分も大量キープしてあげれば

よかったー(><)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

やきもち

ラブレター

ポムチャン可愛い(///∇//)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキバーニャさんドキドキ

そして仲良く怪我する二人(。。;)笑!

ラブレター

足首ゆるくてゴメンね。。(笑)

怪我大丈夫だったー?!( p_q)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

かゎぃぃ(´∀`)
よかったねぇ☆
研修頑張ってます♪

ラブレター

愛用してます♪

研修がんばってね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

降ってくるさ(´∀`)
↑呪文
聞きたい聞きたいー
一番に聞きたい!!

ラブレター

呪文ありがとう(笑)

小脇にかかえて届けにいくー!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキtakeshi1027さんドキドキ

がんばれー!!

ラブレター

がんばるー!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキ栃木 美容室、美容院のニュースさんドキドキ

こんにちは!いつもブログ楽しませてもらってます☆

これからも、更新楽しみにしてます!そしてずっと応援しています!頑張ってください!
ラブレター

嬉しいコメントありがとうございます♪

更新さぼらず頑張りますね(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

エリナかゎゅす☆
髪明るいのも暗いのも
どっちも似合う!!
私エリナ求めております(*´∇`)
エリナ不足です(´Д`)

ラブレター

あはは。ありがとう(‐^▽^‐)

近々エリナパワー注入しに行くね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

笑った!!
ファィト!!!
実はベビーフェイス歌手!!

ラブレター

公式の場でベビーフェイス

バラすな!(笑)

いつもありがとね♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキtakeshi1027ドキドキ

目玉じゃなくてよかった。

ラブレター

よかったすぎます!

そこまでの技はまだ持ってません(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

薬返すとか強すぎる…
ポムちゃん目かゅぃ気が…

ラブレター

任せてっ!

おめめ大丈夫?( p_q)

ポムチャンも花粉症?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

楽しそぅ
いいなぁぁ
あーーはしゃぎたい
はしゃぎたい

ラブレター

よしっ、一緒にハシャごう!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキピンクシーサーさんドキドキ

私とも遊んで(´ー`)

ラブレター

どこで待ち合わせします?(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキももいろドキドキ

繋がり大事にゃんо(ж>▽<)y ☆

ラブレター

そうだにゃん(^ε^)♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンさんドキドキ

楽しそぅ
いいにゃぁ
えりなとお茶したぃー
喋りたぃー
爆発するー

ラブレター

爆発しないでー!(笑)

今からそっち飛んで行こっかな♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキめぐみさんドキドキ

たのしそぉ★☆
いいねいいね♪
ケサディーヤってなんだぁ??
気になるo(>_<)o

ラブレター

ケサディーヤはね、クレープみたいな皮の中に

トロってしたチーズとぷりぷりシュリンプとかが

入ったデリシャースなメキシコ料理だよん♪

今度一緒に食べようね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキペコさんドキドキ

かりあげた!

ラブレター

かりあげるかー!!(笑)




ふぇ~、ちょっち休憩~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Luv ya♪