逆コナン?! | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

逆コナン?!

Kalimera!!



先日、ヴォイトレの先生に、


「エリナちゃんは、見た目は峰不二子で中身はトトロのメイちゃんだね。」


と言われた彩希エリナです。


どっどういう事ーっっ!?!!(T▽T;)(笑)




そして、どうやらわたくし彩希エリナは物事の発想が

人とは若干違ってるらしい。。



この間、車に乗っている時に、前に白いワゴン車が停まった。

その車の後ろにちっちゃなベティーちゃんの顔の飾りが付いてた。


「わぁー、見てー!

あんな所にベティーちゃんがいるー!可愛いー♪」


やたらテンションが上がってハシャぐ私。



すると、その隣に全く同じ白いワゴン車が停止!!


「うわっ、全く同じ車が並んでるー!すごーい!」


いちいち反応する奴。。(笑)



そして、二つの車を見比べ、

ワイパーの付け根の所にベティーちゃんが付いている事が発覚!!


友人「ワイパー取れてるじゃん。」


私「・・・・・・。」



友人②「そこにあれ付けるとは考えたねー。」


私「・・・・・・・・・・・・・。」



友人「エリナ黙ってどうしたー?もう飽きた?」

友人②「具合悪いの?」



私「・・・・・・・・・・。」






私「ねぇねぇ・・」




私「あれってさ・・・」







私「ワイパー動かすボタン押したら、ベティーちゃん

ブンブン首振るんかな・・・!?」




友人、友人②「・・・・・・・・・・・・!!」





はいっ、一同爆笑!!!!!






友人②「マジうけるー!!エリナ最高ー!!」


友人「どんな発想やねーん!」


友人②「しかも顔、まじー!!」


お腹を抱えて爆笑する友人たち。



私の心の声「何がそんなにオモロイねーんっ!」



それより気にならんのか?!


どうなるのか気にならんのか?!


ベティーちゃんは首を振るんか?!


どうなん?!どうなんっ?!


確かめたいー!確かめたーいー!!!!





大人はそういうの別にどっちでもいいらしい。。(笑)




彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba


きっ気になる・・・・。。(笑)





Luv ya♪