・゜+BirthdayParty・゜+゜ | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

・゜+BirthdayParty・゜+゜

Kalimera!!


昨日は、エリナの大好きなお方、

このblogにもチョイチョイ登場しております


西本はるか姉さんのBirthday Partyに行ってきました。





彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba


はいっ、巨大ケーキ、ドーーーーン!!




彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba


巨大スクリーン、ドーーーーーーン!!



会場も、人数も、料理も、

最早Birthdayというより披露宴でした。


はる姉の将来の旦那さんは、結婚式相当な気合いが必要だな(笑)


そんな中、運ばれてきたスープを見て


「上に牛タン乗ってる!」

「絶対牛タンちゃうわ!むしろフォアグラやろ!」


むしろの使い方がよく分かりませんが

そんな会話が飛び交う我がテーブル。


何処に行っても似た者同士が集まるらしい。(笑)



彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba


共にワインをがぶ飲みした二ノ宮歩美ちゃん。(笑)



本当にたくさんの人が集まっていて

久々に色んな人に会えて楽しかったなぁ♪


そして、はる姉はみんなに本当に愛されてるなと

こっちまで勝手に嬉しくなっちゃいました♪



彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba


女性onlyでもこの人数ドーーーーーーン!!(笑)



彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba


テーブルを離れソファーでくつろぐ女子3人。(笑)



その他にも、熊田曜子チャンやさとう珠緒さん、

浅田好未さんなど、本当にたくさんの人が

はる姉の為に大集合しました。


4年前一緒に番組をやっていた川村ひかる先生(←当時

そういう設定だった(笑))と数年ぶりに会えたり、

可愛い後輩ちゃん達にも会えて、懐かしかったー。


彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

はる姉、本当にお誕生日おめでとう☆


これからも、いっぱい飲もう!あっ、間違えた(笑)


いっぱい遊んで、いっぱい話して、いっぱいはしゃいで、

いっぱい頑張って、いっぱい輝いて、いっぱい笑おうね♪



はる姉にとって素敵な年になりますように。。



彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba




Luv ya♪