thanxxx続。 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

thanxxx続。

Kalimera!!




彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba




どんどんいきますよー!!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"ドキドキさん

えりなちゃん 少し元気みたいでNice Qー10 (*≧m≦*)ププッ
これからも応援頑張っ( 」´0`)」オーイ

ラブレター

心配いただき本当にどうもありがとう。

火傷なんかじゃヘコたれませんよぉ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"ドキドキさん

さすがえりなちゃん、ベリーQー10ヾ(・ε・。)ォィォィ

ラブレター

任せて下さい!!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキ美保氏ドキドキさん

アゲポヨ(/´▽`)/
無事生還(ノ´▽`)ノ

ラブレター

おかえりなさいませポヨ(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"ドキドキさん

えりなちゃん、横向きもアーティステイックでgoo(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ

ラブレター

ありがとうございます(笑)

失敗と芸術は紙一重ですね(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキきのこ。ドキドキさん

まだ横向きのままっすか(つ´∀`)つ
早くブログ更新してくださーい☆ー(・∀・)ーブーン

ラブレター

未だに未解決でございます(笑)

ブログさぼらないように頑張りまーす。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキ美保氏ドキドキさん

アゲポヨ(ノ´▽`)ノ
アゲポヨ(ノ´▽`)ノ
アゲポヨ(ノ´▽`)ノ
私にも仕事ちょらい(ノ´▽、`)ノ

ラブレター

マネージャーに打診しておきます(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキポムチャンドキドキさん

ユカポン淡路島行ってくる
昔から大好きな大好きな
うどんを!!うどんを!!
エリナの分まで食べて来る
まかせて

ラブレター

淡路島気を付けて行ってらっしゃい♪

私もうどん大好きです。

うどん食しの任務は任せましたっ(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"ドキドキさん

えりなちゃん、Xマス 楽しみますで宜しくです。( 」´0`)」オーイ

ラブレター

よろしくされました!(笑)

ひーちゃんさんも楽しんだかな?!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキきのこ。ドキドキさん

おはよう!
やっぱ赤ワインて大量に飲むもんちゃいますね。
今、地獄です( p_q)エーン
昨日の病院は大丈夫でしたか?
どうかどうか、お体ご慈愛くださいますよう( ̄人 ̄)
The jolly x'mas to you!

ラブレター

二日酔いからは無事に生還しましたか??(笑)

私も赤ワイン大好きなので、

お気持ちよく分かります(笑)

きのこ。さんもお体ご慈愛ください(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ"ドキドキさん

えりなちゃん、クリスマス 病院?かわいそう。( 」´0`)」オーイ

ラブレター

泣きそうでした(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん(・o・)ゞドキドキさん

えりなちゃん、メリー楽しみますでイエーイ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ラブレター

メリー楽しまさせていただきました!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃんO(≧▽≦)Oドキドキさん

えりなちゃん、ライブ楽しんだ 続き楽しみ。(*≧m≦*)ププッ

ラブレター

続きは素晴らしい事になりました(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキめぐドキドキさん

たのしそぉ☆★
いいわね♪
私クリスマスに置き引きにあって財布とか鍵とか盗まれたぁ(*_*)

ラブレター

クリスマスに置き引きとか最悪!!!!!!

めっちゃ可愛そう。。

お財布と鍵、戻ってきたかなぁ・・

よしっ、一緒に探しに行くかっ!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひーちゃん(* ̄○ ̄)ノドキドキさん

えりなサンタ、格好いい。 どこでも 強気イエーイ。~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ラブレター

どうもありがとう♪

強気バンザイ!!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキice-creamドキドキさん

貴方から、パワーを感じます!

ラブレター

コメントありがとうございます。

パワー送りますよぉー!!(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキひ^ちゃんO(≧▽≦)Oドキドキさん

えりなちゃん、いつも前向きで楽しんでますねヾ(・ε・。)ォィォィ

ラブレター

色々あるけど、前向かなきゃ♪

人の目が、背中じゃなくて顔の一番高い所に

ついてる意味がなくなっちゃう♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ドキドキきのこ。ドキドキさん

次郎が麻布の交差点に置き去りになってなくてホッとしました(^^)
やっぱアルパカとえりなちゃんはカワユス(*´∇`*)

ラブレター

置き去りになんてしませんよ!

今も一緒に寝ています(笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ほっっ(´0ノ`*)=3=3=3




小休憩入りまーす!!(ノ´▽`)ノ ⌒(笑)