Countdownの過ごし方 | 彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba

Countdownの過ごし方

Kalimera!!


2010年から2011年。。

あれっ
エリナ年女だったの?!ヽ(*'0'*)ツ


と、寅年だった事にまさかのうさぎちゃんが迫った年末に気付いた

彩希エリナです。。(笑)



そんなわたし・・・


大晦日の夜、カウントダウンはこちらにいました。












ドォーーーーーーーーーーーン!!!




彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba-budokan.jpg



はい、武道館!!

彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba-2011010100360001.jpg







氷室京介さんのライブに招待していただき


氷室さんと、氷室さんの熱狂的なファンの方々と共に
2010年におさらばを告げました。

彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba-2011010114470000.jpg





ここでわたくし事。。


わたくし彩希エリナ

小学生の時からずーっと続けている事がいくつかあります




その一つに


「年越しの瞬間、どの様な場所にいようが、どんなシチュエーションであろうが、その時何をしていて周りに誰がいようが、必ずジャンプをする!!」




さかのぼる事、十数年前、


それは


「エリナ、年越しの瞬間、地球上におらんかってぇーん♪」




という、何ともしょうもないランドセルを背負ったチビッ子のお茶目な遊び心と悪ふざけにより始まった風習で。。




毎年繰り返すうちに

成人し、時にクールな女性を気取りたいタイミングもあるこの年になってもやめられなくなってしまったという悲劇のお話。。(笑)








さぁ、エリナ氏、どうする






今回周りは関係者の方々ばかりだぞ




さっきまで大人しく椅子に座りパワフルなステージを鑑賞していたのに


ここでいきなり立ち上がるのか。。


少々格好つけて気取っていたキャラクターが一瞬にして崩壊だぞ




10、、9、、8、、




その瞬間が刻々と迫る




さぁ、どうするエリナ。。






7、、6、、5、、4、、










・・・・・・・・・・・・・・・。













































































飛ぶよねぇ~(笑)








無理だよね~。


我慢できなかったよね~。(笑)






ってな感じで
やっぱり自分を曲げる事の出来ない人間みたい。




彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba-2011010100360000.jpg


終了のアナウンスが流れても鳴り止まぬ氷室コール。




「この人たちのパワーがわたしに勇気を与えたんです(笑)」


と謎な言い訳を残し


飾ってあった鏡餅と記念撮影をして会場を後にしました。

彩希エリナ オフィシャルブログ「STxxLOG」Powered by Ameba-2011010307070000.jpg

↑あれっまた横向き!?(笑)



自分を貫くのって時にものすごく勇気がいるけれど

みんなブレない人間になろうぜ(笑)




Luv ya♪