David始動 | erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

しばらく表だった活動していませんでしたが今日Davidの初ライブサポートという形で表舞台に出ることができました。
今後も協力出来る限りやって行きます。

そして何より久しぶりに舞台にたった今日この日に会いにきてくれた君に俺は感動しすぎて眠れない…
いろいろ事情あれど久しぶりの舞台の俺に会いにきてくれるなんて最高じゃないの!
もうなんか一生の縁を感じずにはいられない系?


今月はもう1本25日に横浜っていうシャレオツなライブがあるからお時間ある方は是非会いにきて曲覚えて一緒に楽しみましょう!
曲知らないって人も大丈夫!
俺もコレからまた新曲覚えるから一緒だーよ。

んでわ、またライブで!

倍倍菌