久しぶりのライブ | erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

かなり久しぶりのライブでしたなヘ(゚∀゚*)ノ

今日はシャウラのバースデーライブってことで


おめでとさん!


そして今日ライブで発表しましたが

ついに

2012.02.05(sun)
SHIBUYA-REX
VII-Sense 1st oneman決定


パチパチ☆(#⌒∇⌒#)ゞ


ようやくワンマン決まりました!

思う存分VII-Senseを堪能してください(笑)


さらに

2月…

日にちはまだ決定ではないですが2月です。

PV付きシングル発売いたします!


かなり良いものができそうな予感

いままでよりかなりグレードアップしてると思うよ(///∇//)


お楽しみに~


今日はみんな本当にありがとうね

俺たちはレコーディングやら色々作業してたから活動中って感じだったけどみんなはライブがないと寂しいよね

今日俺はライブ中こんなこと思ってた。
久しぶりにステージに立ってギターを弾いて、
目の前にいるみんなが楽しそうな顔をみていてさぁ

あぁ、そうか。俺の生きている意味ってやっぱりこれだな

って思ったんよ。

久しぶりだろうが何だろうが俺たちに会いにきてくれて俺たちと一緒に楽しい空間を共にする

なんかいいよな

あの瞬間は普段のことなんも考えてないもんな

やっぱバンドって最高だ♪


あっ、もう一個重大発表!

おれ、
髪切りすぎた(ノ_-。)


今日もいっぱいプレゼントとかいただきました!ありがとね
ほとんどチョッパー(笑)
$erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba-チョッパーだらけ