最高の | erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

erinaオフィシャルブログ「Wireless ability」by Ameba

ツアーファイナル2マン

本当にたくさん集まってくれてありがとうございました!


昨日俺はVII-Senseをやっていて本当に良かったなぁって心から思ったよ♪
プラウディアでみんなが歌ってくれた時はマジで嬉しくて涙がでた(ノ_・。)
さいっこぅに楽しいライブでした音譜


これからもどんどんいろんな事に挑戦して行くからみんなついてきてくれよな('-^*)/



んで今日はイーストにOBLIVION DUSTさんのライブを観に行ってきました。
いやぁ、ホントかっこいいバンドだなぁ

良い刺激になります!
俺も頑張るぞ~グー