スリランカの旅最後ラブ

最後はコロンボへ。
ヒルトンに泊まりましたおねがい

なんというか、今までと違って、めっっっちゃ大都会びっくり

今までのホテルは、リゾートっぽくゆったりした人多かったけど、なんかめっちゃイケイケな人が多いびっくり

シーギリヤからの移動が沢山あって疲れてたけど、着替えてディナーへ。

手持ちのワンピで一番ましなやつやったけど、リゾート感高く浮いてたえーん
(Laniのワンピ好きやけど、なんつーかボディーラインめっちゃ出るイケイケねーちゃん多かった!!)

スリランカではじめてのお酒解禁⭐
ブッフェ、めっちゃ豪華で夢の世界みたい。






色々ハプニングありましたが、面白い夜を過ごしましたラブ

次の日は朝から市場へ。ほんとはキャンディで行く予定が満月の日だったので行けずコロンボでいきました。
生活感溢れる活気ある市場でした!






市場でいきなり仏教徒か?っときかれビビりました爆笑
仏教徒と言ったら喜んでくれました!!

またマンゴーも試食したり楽しかったけど、ここは観光客向けではありませんね照れ

最終日はほとんど買い物とか美味しいもの食べたりでした。
前日の移動が六時間近くあったので、疲れてたし、のんびりできてよかったラブ

思い出写真はっていきますおねがい

スーパーで買い物してレシートみせると、ルーレットできた!!わたしもやりました、笑
一等はUSB。
日本でもよく抽選会やってるよね、そんな感じ。
でもこのルーレットやと、出玉率とか計算できんよな、笑


ホテルからみたコロンボの景色。
今ななつ星ホテル建設中らしい。どんなんやろねびっくり


お茶を飲んだゴールフェイスホテル。
ここでアメリカマダムに話しかけられ、政治について色々お話しました。


お昼はシーフードでした!!
めっちゃ美味しかったけど、ホテル名分かりません。
5つ星のホテルで、スタッフさんもすごく気を使ってくれてうれしかった!!


海沿いはサーファーに喜ばれそうな強風
サーフィンもできるみたいで、スリランカは、ゴルフとかスポーツもできるみたい爆笑



最後にガイドのニルさん


ニルさんと運転手さんのお陰で楽しい旅になりました。
ニルさんは、おしゃべり好きでサービス精神旺盛。
お陰で色んな人とふれ合えました。

運転手さんも英語だけのコミュニケーションになりますが、珍しいものが通ったら教えてくれたり、(スーパーの抽選も教えてくれました)お話好きで陽気な方でした。

美味しいものを食べたり、キレイなものを見たりするのも大好きですが、
人との出会いが一番の宝だなって思えた旅でした爆笑

年に一回は海外いきたいなぁー。
あと英語!!!
なんとなく喋れたけど、長い会話は無理なので英語力つけたいなぁ爆笑