昨日の番組収録~。 | n

昨日の番組収録~。

$ERINATURAL-エリナチュラル

びっくりするぐらい、またまたバタバタしてしまい、更新が遅れました。。

バレンタインも仕事だったし、全然雰囲気味わえなくてがっかり。


でも、テレビ収録がすっごく楽しかったのでOKOK~!


これまたずっと会いたかった、ダマウスのお二人。

超笑いました!!!

二人とも気さくだし、優しいし★


楽しかった~☆


来週放送みたいだから、またアップしまーす★


$ERINATURAL-エリナチュラル

収録が終わった後は、いつものメンバーでしゃぶしゃぶを食べました☆

ほんでもって色々お話して、家に帰ったらハプニング。


でも心配しないでね。

大丈夫です。