緊張しまくりの生放送。 | n

緊張しまくりの生放送。

$ERINATURAL-エリナチュラル

おおおおー。

緊張したー。

ラジオからも、映像からも伝わったと思いますが、

えりり、かなり緊張してました。

だって、みんな驚かすんだもん~!!

絶対あの問題聞かれるよ~とか、なんて答えるか重要だよ~とか。。。


でも、困る質問はありませんでした。

タイミングが良い時のラジオでラッキーでした。


DJの方は、今たくさんの人が注目してる方だったので、終わったあとの反響がすごいです。

ありがとうー。


えりりのフェイスブックのファンページにも一気に何十人もの人が参加してくれて。。

感謝です。


明日は、朝からテレビ収録なので、急いで寝ます。

ゲームの番組なんだよー。

今から楽しみ★


運動できる格好で行こう~っと。


また写真載せるね~!!!