彼方アツコ個展 | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

薄曇りのなか

新十津川町までひとりドライブ🚗


ギャラリー猫さんまで行って来ました♬



ただ今

山下絵理奈の銅版画の先生

彼方アツコさんの個展が開催されているので

今年も見たくて…行って来た



ギャラリー猫のオーナーやすこさんとは

長いお付き合いなんですが

山下絵理奈展(8年続いた)の時には

搬入、搬出そして次の予定ありで〜

ふたりでゆっくりお話する時間が

あまりなかったので

今日の語らいは嬉しく楽しかった🤗



語らいは多岐にわたり

今年一緒に行った糸島「のびへGo」のことから

今では化石時代くらいに古くなった

私と義母のやりとりの話から

そして私の旅のやらかした話など💦で

盛り上がりました♡ .。.:*☆




アツコさんの版画は

どれも繊細で

ストーリーがあって

クスッとユーモアもあって

いつも惹きつけられる。。。



開催 7月22日まで

場所 新十津川町総進69-2 金行方

電話 0125-76-2429

オープン 金、土、日、月曜日 13〜17時まで


ぜひ〜お出かけください🧡




今日は、にゃーちゃんがお出でにならなくて

かわりにいつものウサちゃんが

出迎えてくれました♡