エンピツ画 | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

ブログをアップしようと思って

山下絵理奈の猫にゃん

どの子がいいかなぁ???

と思っていたら

この子の目👀が

思い浮かんで。。。




画像のファイルを見てたら

私の想像では

カラフルな絵だったのだが

エンピツ画だった‼️


タイトルは「わくわくしてる」



久しぶりに

エンピツ画を

何点か紹介します🐾🐈🐈‍⬛🐾


この絵は「ハチ丸」



「なかよし」



「ごろにゃん」ポストカードで人気です!



「しろい猫」

原画は素晴らしく素敵で

背景を黒く塗りつぶしてから

消しゴムで削って描いた作品



ごろにゃんもいいけどこの構図も癒される

「ねころん」

「白猫アイス」 キリッとした目👀がたまらん



おなじみで大人気の「しあわせ」


絵理奈な近況ですが

変わらず元気です(LINEのやりとりでは…)


7月までに何点か絵を描いてほしくて

お願いしています


新しい進展があったら

お知らせしたいと思います☆彡