田代島♡ありがとう | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

【お*し*ら*せ】


2019年4月より山下絵理奈のグッズを

お取り扱い頂いていた

田代島 島のえきさんでの販売を終了しました🐾



島の猫「おやかた」



島の猫「千代丸」



島の猫「茶々丸」



#田代島 島のえき さんとのきっかけは

猫の足あと主催の「北の猫たち展」

第一回目(2012年)の売上の一部を

ネコアイの代表清水満さん(北・猫展発案者)を

通して震災で大変な被害を受けた田代島へ

寄付したことから始まりました


島の猫「銀次さん」


島の猫ちゃんに会いに行きたい‼️と

猫*清水さんが行く時に

ついて行こう❗️と

計画していたのですが…

コロナに阻まれて行けずにいました。。。😿


島の駅では

コロナ禍で大変な時期もありましたが

たくさんのお客様がお見えになり

絵理奈のグッズもお買い求め頂きました


長い間

置いてくださり感謝でいっぱいです



💛ありがとうございました🧡