昨日は寒すぎでしたね❄️ | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

一昨日の温度は6月の暖かさ

そして昨日は3月並みとは。。。

温度差半端なくて〜💦


せっかく絵理奈が砂川から来て

静療院時代から応援してくれている

看護師さんたちとのランチ会なのに…

寒くて凍えてしまいました❄️



ランチ会の場所は

山下絵理奈の精神科の先生が経営している

TaKuBiさん

入り口には可愛い絵理奈のオブジェが

お出迎えしています★彡





店内には

障がいを持った方の作品を主に

絵理奈の雑貨もお取り扱いして頂いています


静療院時代からの長いお付き合いで〜

絵理奈も普通におばさん達の話題に

リラックスして時折り笑顔が見えて…

嬉しくなりましたよ.。.:*☆


次回は

桜🌸をみんなで見ようと❗️

約束してお別れしましたが…

ずっとずっと長い間(かれこれ20年)

絵理奈を応援し続けてくれて

今なおこうして集まって頂けるなんて

もう胸がキュンきゅんしてしまいます🧡


ありがとうございます☆*:🎵☆*:.♡