砂川へ向かう | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

なごり雪の昨日でしたが

今日は晴れて走りやすい道でした


砂川に住む山下絵理奈の家🏠に


福岡*糸島 

のび工房さんで

買ったお土産のブローチを

渡しに寄りました



お土産買って来たよ〜

開けて見て〜

中のブローチを見て

とっても嬉しそうに

目を細めて笑ってくれた絵理奈


そのとびっきりの笑顔を

写真を撮って

見せたいくらいだけど

携帯を向けると

無表情になっちゃうから

あの笑顔😁は私だけのご褒美かな



今日は母の一周忌法要でした


昨年の1月から3月にかけて

母の具合がだんだん悪くなり…

何度と往復した時に

この景色を

見ながらクルマをはしらせていた



母にちょっと仕事があるから

札幌に帰って来るよ〜と

札幌へ向かう道すがら

電話がなってまた砂川へ戻ったり。。。


涙でこの景色が

うすらぼんやりして見えたなぁと

思いだしながら

今日は砂川へ帰って来ました


今日は娘や孫たちも一緒で

大賑わいの法要

きっと喜んでくれてるだろうなぁ🌿☘️🍃


🔹🔸🔷🔸🔹 🔹🔸🔷🔸🔹 🔹🔸🔷🔸🔹


札幌に帰ったら

minne、Base などに

原画やオブジェなど

アップしたいと思います .。.:*☆