今日の一枚/ 猫キーパー | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

たかこねこへびです。


なでしこジャパンの活躍は鳥肌もので感激しましたよね。

今もNEWSやワイドショーなどで話題に載っていて

見るたびにあきらめない心や、仲間との団結、元気をもらっています。



そこで今日の一枚は、サッカーつながりで・・・



Welcome!   猫の足あと in  Sapporo


猫キーパー です。


この作品は2009年の夏に、サッカーチームからの依頼で


描いたものです。


障害をもっている絵理奈としては頼まれて描くのは


その当時苦手だったと思うのですが、仕事として頑張って描きました。


今では、イラストレーターとしての自覚が出てきて


燃えているようでこれからの作品が楽しみです。


絵の猫ちゃん、すごく強い気持ちでボールを止めようとしていますね合格


開いた肉球がピンクでかわいいよねヾ(@^(∞)^@)ノ