春ってきもちいい! | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。



たかこねこへびです。


福島の今日は23℃で桜が咲いているようですね桜


今日の一枚は、 春ってきもちいい  です。



Welcome!   猫の足あと in  Sapporo


この絵を見ていると、「となりのトトロ」を思い出すのは

私だけでしょうか?



まっくろくろすけでもメイちゃんでもなく、猫ちゃんなのですが、

のほほんと立っているのが、なんともおだやかで

大好きな葉書です。



たぶん右にいるコロちゃんが大きく

まっくろくろすけににているからかなぁはてなマーク



冬がすぎて、確実に春がきて、夏も、秋も訪れます。


少しずつ、時間をかさねながら悲しみがうすく淡くなりますように・・・クローバー