こんばんは^_^

あっという間にまた月曜日!
でも今週は真ん中に祝日が👏🏻
嬉しい😆

週末はお天気が悪かったので
買い出しへ行ったり少し公園へ行ったりして
のんびり過ごしてました^_^


そして久しぶりにコストコにも♡




たまたま近くを通ったので行こうかとなったのですが、買うものもそんなに無さそうだし一周見て帰ろう!なんて思っていたら、結局あれも欲しい、これも買っておこう!となりすごい量に😅

コストコって見てると欲しくなるし
デモンストレーションしていたり試食がいただけたりと誘惑多し!

私は全く予定のなかった
TATRASのフリースまで衝動買いしまった🤣



ふわっふわで着心地抜群で
しかも今季も売っているものなのに定価の半額近くになっていてこの棚に人が沢山でかなり賑わってました♡

というわけで色々楽しめたコストコでした(^^)


さて、明日からはこちらの
とってもお気に入りの2アイテムが登場します♡

柔らかでストレッチがきいて
今の季節でも夏でもはける素材にこだわった
デニム。

ウエストがキュッと見えて
脚はスッと見えるようにセンタープレスを入れたり太ももなどの形は拾い過ぎないよう、何度も修正したシルエットも見ていただけたら嬉しいです^_^















そしてもうひとつは
フラワーブラウス♡





甘さ控えめな上品な花柄にこだわり

首元のプチフリルなど

華やかだけどオフィスやおやすみの日まで

幅広くお使いいただけるよう作ったブラウス♡









ボトムはスカートにもパンツにもデニムにも
相性抜群♡

お顔周りを華やかに見せてくれる
春にぴったりなブラウスです(^^)


ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです♡