こんばんは^^

週末もあっという間に終わり
また新しい1週間ですね🌸

週末は息子の🏫で必要なものを買いに
はじめてのグランツリー武蔵小杉に行ってきました^^

初めてでしたが
子どものものが本当になんでも揃っていてびっくり!買い物もしやすくて最高でした👏🏻

大興奮過ぎてここにどれだけ居たんだろうというくらい大充実な玩具屋さんもあり🥳
息子も相当楽しかった模様、、
新たな発見に親子で感動してしまいました!


そして屋上公園も広くて走り回れるスペースが^^



息子考案の鬼ごっこ?がブームで私も全力疾走で汗かきました😅



そしてこの日着ていたフリルブラウス♡

お気に入りなので届いて思わず寒さを気にせず着てしまったんですが、明日から発売させていただきます^^





パンツ合わせはもちろん、スカートインしても着られる着回し力の高さもポイントです^^












素材もトロンと柔らかで着心地抜群です♡


そしてもうひとつ久しぶりの

ミニウォレットも登場します^^



コンパクトだけど収納力はバッチリ♡



ミニバッグの時などにも便利で

私も早速愛用してます♡



大人っぽいクロコ調にクリーミーな春色のバランスもポイント^^


ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです♡



vaniller