こんばんは^_^

久しぶりの日曜日更新♡
クリスマスも終わってなんだか一気に年末年始モード。

我が家はイヴにクリスマス会をしたのでクリスマス当日は大掃除や断捨離してIKEAへ^_^

お家を整えて気持ちよく年越ししたい思いですが、色々見てたら悩み過ぎて一度持ち帰ることに。
おやすみ中にじっくり考えようと思います!


そして今日は家族で回転寿司へ。
回転寿司は何度も行ってるけどくら寿司は10年ぶりくらいでなんだかとても楽しかったです♡





茶碗蒸しやお味噌汁も美味しくて

メニューも豊富なので色々な種類が食べられるシャリ小さめ嬉しい♡


息子は大好きな納豆巻きやたまごを^_^



最後はコーヒーとデザートまで食べてきました。



サンタさんから届いたおもちゃで

一日に何度も遊んでいたので

本物が見られて良かったね🍣




ブログではあまり書いてませんでしたが

週末にYouTubeも更新しました




今回もゆるりvlog。
撮るのも編集も毎回てんやわんやですが
あたたかい目で見ていただけると嬉しいです😖


ではではおやすみなさい🌙