こんにちは(^^)

クリスマスイヴイヴですね🎄
今年はクリスマスが金土なので
なんだか嬉しい

お家でクリスマス会の予定です(^^)


この忙しないけど街も華やかでワクワクする季節

1番好きです…♡


去年はまだそこまでクリスマスも分かってなかった息子も今年は少し前からサンタさんがいつ来るかクリスマスのケーキはいつ食べられるかw

毎日のように聞いてきます☺️

息子にとって楽しいクリスマスの思い出が出来るといいな🎄



みなさまも素敵なクリスマスを^_^



そして一気に冬らしくなってきた季節にぴったりなルームウェアを作りました。

着心地にこだわって柔らかなニット生地に

3way仕様で色々なシーンでお使いいただけるワンマイルウェア。














今週末には届くので年末年始などのゆっくり時間に着ていただけたら嬉しいです^_^


vaniller