こんばんは^_^

あっという間に12月も気付けば折り返していて
よいお年をとご挨拶する機会も増えてきました😅

本当に12月は早いですね💦


この週末は家族で劇団四季を観劇してきました^_^

私は何年ぶりだろう⁈
5年前くらいにアラジンを観て以来かなぁ、、
ディズニーの劇団四季が大好きなのでとても楽しみにしていた今回のアナ雪❄️

本当に素晴らしくて鳥肌でした😢
息子も大好きなアナ雪のお歌や華やかな舞台に目をキラキラさせていました^_^






そして↑でも着ていたこちらのアイテムたちが
明日から登場します(^^)


新色が仲間入りしたフラワーレースのスカートは
楽ちんなはき心地なのにスタイルアップ見えのシルエット。



しっかり厚みのある素材を使い
一年中色々なアイテムと合わせていただけるようにしました^_^




そしてニットは
お月さまのネックレス付きリブニット。
 

何にでも合わせやすい
リブニットは
前後どちらでも着られたりネックレスの付け方によっても変化を楽しめる一枚^_^



下着が見えたりインナーに困らない程度に
背中を開けているのでとても女性らしいシルエットで着られます。


ぜひどちらもご覧いただけたら嬉しいです^_^