12月、1週間というより毎日があっという間でいつもに増してバタバタしてます!

そして忙しいとケアレスミスも多くて
凹むことも、、😅
もっとしっかりしなくては、自分💦


でも今日はお天気も良くてとっても過ごしやすかったですね!
晴れがやっぱり嬉しいです(^^)



先日、撮影が立て込んでいたので
suuさんにカラーをお願いしました。


あっという間に復活!
プロの手って本当にすごい👏🏻


そして最近suuさんのカフェで発売してる
ラフランスのビネガーも購入してきました^_^


お湯割り、炭酸割り、紅茶割り、ミルク割り
あとはドレッシングにしても美味しいみたいで楽しみです♡



そしてこの日も着ていたこちらのニットが明日から登場します(^^)


バックウエストリボンと袖口パールが印象的な
コンパクトカーディガンです♡






シンプルなカラーなのでボトムスも合わせやすく
本当に大人可愛い一枚♡


ぜひご覧いただけたら嬉しいです^_^