こんばんは^_^

今日は風が強くて寒い一日でしたね😖


昨日はとっても暖かくて息子とこんな格好で出掛けてましたが今日はもう真冬のようですね。



空気もカラカラなので
体調などお気をつけください😖


乾燥してると言えば最近お友達に勧めてもらって買った象印の加湿器が大活躍!


お部屋の湿度がすぐ50%越えるので
毎日フル稼働してくれてます^_^



そしてデスクにも小さいのも置いて
お肌と喉をなんとか乾燥させないように😅


もう気づけばクリスマスまで10日ちょっとなので
元気に過ごしたいですね🎄



そして最後に明日からは
こちらのドットチュールのスカートが登場します^_^








腰まわりが広がらないようシルエットやチュールの重ね方にこだわったスカート。

ニットにも可愛いですが夏はTシャツに合わせたりと一年中楽しんでいただける一枚です♡


ぜひサイトもご覧いただけたら嬉しいです(^^)