こんにちは(^^)

今日はなんだか真冬の寒さ☃️ 
朝は寒すぎて思わずダウンを着てきてしまいました!


週末はbonnechanceのイベントがあったり♡
(とっても楽しかった😢💕)


クリスマスの準備をしたり🎄


平日なかなか準備が出来ないので週末に回しているとクリスマスまでももう20日を切っていて買おうと思ってたものが売り切れていたり😅


いつもながらバタバタですがあっという間にクリスマスとお正月がやってきそうで焦ります💦



寒さも厳しくなってきたり
空気も乾燥しているので体調などみなさまもお気をつけください😖




そして明日からはこちらの


もっちりとしたニットですが
縦のリブ編みで着膨れせずスッキリ着られるニットワンピース♡



体にそっと寄り添うフィット&フレアのシルエットでスカート部分にあしらったゴールドボタンがアクセントになっています(^^)





一枚でストンと着られて楽ちんな
綺麗めニットワンピ♡


これからの季節、オンオフどちらにもおススメの一枚なのでご覧いただけたら嬉しいです^_^