おはようございます^_^

今日は久しぶりに朝の更新🤳

12月になりましたね(^^)
街はクリスマスモードでとっても華やかでついつい写真を撮りたくなります♡


始まったばかりで
もうすでに師走のバタバタ感を感じてますが😅
なるべく丁寧に毎日過ごしたいなと思います✨


今週は息子の行事があったり
週末はbonnechanceのイベントをさせていただいたり楽しみも!

今月も体調管理しっかりして
元気に一年の締めくくりしたいなと思います(^ ^)




一気に冬らしい寒さを感じてきましたが
今日からこちらのニットが登場します♡


付け襟付きのふわふわ暖か2wayカーディガン♡





前後どちらも着られて付け襟の付け方も
前後で雰囲気が変わったりと着こなしの幅がとても広い一枚にしました♡






このゆるっと抜け感があるシルエットがポイントです♡



ではでは今日も一日頑張りましょう!♡