こんばんは(^^)

今日は寒かったですね!
今週は今季1番の寒さになるようで
いよいよ冬が始まるのかな^_^🎄


週末は家族で軽井沢へ行ったら
雪が降っていてひと足先に冬を感じてきました!


大人は寒くてブルブルしてましたが


息子は雪に大喜び☺️
寒さを忘れて遊んでました♩



お蕎麦など美味しいものも食べて
久しぶりのリフレッシュでした^_^


そして週末着ていたこちらの


ワイドリブ編みとゆったりめのシルエットはキレイめをキープしつつもカジュアルな雰囲気でも^_^




前後差ヘムはパンツスタイル、スカート合わせと幅広い着こなしをお洒落に見せてくれるポイントに^_^





ゆるっと感がありつつも綺麗めコーデにも合う
しっかり暖かなふわふわタートルです♡




ぜひご覧いただけたら嬉しいです♡