こんばんは^ ^

祝日明けでなんだか曜日感覚が
分からなくなりそうでしたが
水曜日お疲れ様でした♡

朝晩は寒さも感じる季節になって
お布団を冬仕様にしたり
少しずつ冬支度してます☃️



昨日の祝日は紅葉も見れて
とても綺麗だったな🍁


あっという間に年末になりそうで
すでにバタバタな気配ですが💦
季節の変化を感じながら
過ごせたらいいなと思います^ ^



明日の新作は昨日もはいていたこちらの


フレアスカートの感覚で履きこなせるハーフパンツはふっくら厚みのある素材でとっても暖か♡



チェック柄なのでシンプルなトップスを合わせるだけで華やかさもでるアイテムです♡




とにかく楽ちんでスカート感覚ではけるので
お出掛けからお家で過ごす日にもぴったりなアイテム^ ^


綺麗なシルエットにこだわったフレアラインもご覧いただけたら嬉しいです♡