こんばんは^_^

今日はいいお天気でしたね!
夕方からは風がビュンビュン吹いてて
寒かったですが😣

まだ暖かいかななんて思っていたら
ニュースで今年の冬は寒いとか⁉️🥶

早めにヒートテック買い足さなくてはです、、



今日は一日撮影だったんですが
撮影終わりにサプライズでケーキが、、!
お祝いもしていただき美味しいケーキに癒されました🙏

vanillerチームの皆さんには本当にいつも感謝です!ありがとうございます😭



そして今日も着ていたこちらの
ニットワンピース^_^


明日から発売になります♡


一枚でスタイリングが完成する
コーディネートいらずのニットワンピース♡




着膨れを感じやすいニットワンピースを女性らしいシルエットで仕上げ♡
あたたかさと着膨れ感セーブをした1着です♡



楽ちんなのにシルエットも細見えして
私もすでに何度も着てるワンピースです(^^)



そしてもうひとつはこちらの




暖かなふっくら素材にmixカラーのチェックなのでシンプルなトップスを合わせるだけで華やかなコーディネートになるアイテム♡







スッキリ見えるけどタイト過ぎず
動きやすさにもこだわったスカートです♡


ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです♡