最近家族でハマってる、
というか私は以前から大好きだったお菓子♡
あじげんのサバチ(^^)




これ本当に美味しいんです😍



息子も最近この美味しさに目覚めて
お気に入りの様子♡


私が開けるとすぐに飛んできます笑


サバ70%で無添加、DHAEPA、カルシウムも豊富らしく子どもにも安心して食べてもらえる(^^)



チップス系は美味しいけどどうしても罪悪感があるので、何かないかなぁと思ってた時に見つけてそれ以来何度買っただろう?




サバの味がしっかりしてほんのり甘さもあって
止まらない😅

個人的にはチップスだけどベタベタしないので
手が汚れないのも有難い♡


あっという間に一袋食べてしまった(^^)


見つけたらぜひ食べてみてほしいお菓子です♡